スコ速@ネット小説まとめ

スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline

バトル描写がすごい作品ありませぬか その5

小説家になろう:バトル描写がすごい作品ありませぬか
http://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-3232.html

小説家になろう:バトル描写がすごい作品ありませぬか その2
http://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-3566.html

小説家になろう:バトル描写がすごい作品ありませぬか その3
http://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-3836.html

バトル描写がすごい作品ありませぬか その4
http://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-4118.html


467 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/26(火)08:14:24 ID:AFQ

バトル描写がすごい作品ありませぬか
無双TUEEでなく
血みどろの殺し合いの果てちからをだしつくしてギリギリ勝利するようなやつ


3 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 12:59:13 ID:-

ラグナロク  という伝説にタイムリーなスレ

ラグナロク  作者:安井健太郎

人外の化け物“闇の種族”が跋扈する世界を相棒のラグナロクとともに旅するフリーランスの傭兵リロイ・シュヴァルツァーは、南部辺境地域の大都市ヴァイデンの領主から仕事の依頼をされる。
だがそれは、ヴァイデンを牛耳る暗殺ギルド“深紅の絶望”による罠だった。暗殺者、獣人、そして“闇の種族”たちが次々とリロイに襲いかかる。


小説家になろう



5 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 14:11:56 ID:-

最近では

『Re‐liFe‐gaMe ~魔王を殺せば死者蘇生!? 弱小スキルで魔王に挑みます!!~』 

とか良かった。
バトルのスピード感と王道展開がたまらないわ……ただ、ストーリーそっちのけでバトルばっかしてるけど。


空龍の剣~black‐knight‐memory~  作者:『 ππ 』と書いて何と読むでしょう? 答えはあらすじで!

 ――とあるゲームが始まった。

『 まずはレベルを上げましょう。レベルを上げればゲームを有利に進めることができます。 』

『 レベルを上げたら魔王をぶっ殺しましょう。魔王を殺せばゲームクリアです。 』

『 ゲームをクリアしたならば死んだ人間を甦らせることができます。 』

『 ただし、死んだらゲームオーバーです。一度ゲームオーバーになった人間は甦らせることができません。 』

……そのアナウンスがこのゲームの始まりだった。

俺、空上龍太はある日突然、異世界に転生した。
折角、異世界転生したんだから俺tueeeeeee…! ぐらいしようとした俺であったが残念なことに俺にチートスキルも異世界無双できる現代知識も無かったのである。
泣く泣く異世界無双を諦めかけていた俺であるが、ある日、パーティーの一人である魔法少女――ギルドを俺が無力であるばかりに涙を流させてしまう。
ギルドの涙を前にした俺は、彼女の涙を吹き飛ばす為に強くなることを誓うのであった。
俺の持つ魔剣、〝スピリット・オブ・クラウン〟は精霊を憑依させることによって、進化する剣であり、俺は強くなる為に大陸中に生息する〝八精霊〟を仲間にすべく旅に出る。

魔王――〝白絵〟。

魔王直属精鋭部隊――〝魔将十絵〟。

大陸最低最悪の大罪人――〝七つ大罪〟。

大陸最凶の盗賊団――〝KOSMOS〟。

謎の流浪集団――〝空龍〟。

……一つでも厄介な奴等がゴロゴロといる中、俺は進化する魔剣――〝スピリット・オブ・クラウン〟と物をただ黒くするだけのスキル――〝ブラック・ペイント〟を武器に戦い抜く!?

笑いあり! 涙あり! 熱血あり! 超王道バトルファンタジーが今、始まる……!!


※)主人公の成長物語なのでボコボコに負けたり、ドカーンと勝ったりします!

※)少年漫画の中二病王道展開のマシンガンなので、少年漫画好きにオススメです!

※)バトルシーンに自信があります! 必見!

※)問題の答えは『 こつこつ 』です。こつこつ頑張るとかのこつこつです。パイパイではありません、パイパイと思った人はおっぱい好きです。


小説家になろう



7 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 15:27:11 ID:-

『《獣人のこども》おねしょ敬太くんの大ぼうけん』
第5章の漁村編での敬太と人食いザメとのバトルが特に大好き
ただ、敬太がバトルシーンで必ず下ネタ系の必殺技を出すところがちょっと…


《獣人のこども》おねしょ敬太くんの大ぼうけん  作者:ケンタシノリ

 敬太は、いつも赤い腹掛け1枚で元気いっぱいの7歳児の男の子です。お布団におねしょをしちゃっても、敬太はそんなことを全く気にしません。
ある日、敬太の前に突如として現れた獣人を何とか退散させることができました。そして、自分の出生の秘密や本当の父母がいることを知った敬太は、自分を産んでくれた父母を探す旅の途中でいろんな場所を行きます。
そして、敬太は大人や子供を襲う獣人たちと肉弾戦によるバトルを繰り広げます!

※旧タイトルは「獣人の子供・敬太くんの冒険」です。2017年2月21日にタイトルを変更しました。
※pixiv・ツギクル・ハーメルンにも連載しています。なお、本作品はpixiv版より文章の一部で加筆及び削除している部分があります。
※本作品には、おねしょネタ・おならネタ・うんちネタがしばしば登場します。閲覧の際には十分ご注意ください。


小説家になろう



8 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 15:49:49 ID:-

ほぼ毎回挙がってるが、やっぱアッズワースでしょ
あの泥臭さと汗臭さと迫力は中々ない

他は辺境の老騎士や、同作者の迷宮の王なんかもバトル描写は上手い


ティタン アッズワースの戦士隊  作者:白色粉末

 「戦いを!
戦いに次ぐ戦いを!
俺達は猛き風! 俺達は真紅の太陽!
ならば、ただ与えられるのを待つ事は無い!

名誉と栄光を――勝ち取らん!!」


嘗て北部の風の中、攻め寄せる闇の軍勢の前に立ち塞がった男がいた。
血と泥。肉と骨。鋼の掟と、そして雄叫び。
並居るクラウグスの勇者達の中でも数少ない、戦士の中の戦士と評されたアッズワースの大英雄。

彼と彼の戦友達の戦いが神話と成り果て、黴臭い伝説として誰の心からも忘れ去られた時、闇は再び北の大地に蠢き始める。

ならば
ならば彼は眠らない。

――伝説は蘇る。




2015年10月15日、『ティタン アッズワースの戦士隊』と言うタイトルで
アース・スターノベルさんから出版させて頂きました。
拙作を応援くださった皆様の御蔭です。有り難う御座います。


小説家になろう


辺境の老騎士  作者:支援BIS

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物を味わう気ままな一人旅に。彼は知らない。それが大陸中で語り継がれる冒険譚の幕開けとなることを。

小説家になろう


迷宮の王  作者:支援BIS

〈第1部〉強敵を求めて戦い続けたミノタウロスの物語。約7万字。
〈第2部〉迷宮の王に打ち勝つ力を求めて旅に出た少年ザーラの物語。約18万字。
〈外伝〉「ヴァンデッサの盾」60階層台でのミノタウロスの闘い。「春の山辺に降る雪は」ザーラを取り巻く女性たちのその後。「魔獣の見る夢」ミノタウロス最後の闘い。


小説家になろう



9 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 16:08:43 ID:-

アルテナの箱庭が満ちるまで
描写が独特で好きだわ


アルテナの箱庭が満ちるまで  作者:赤野用介

 『NPCのハインツさん』と呼ばれる冒険者が居た。彼は新人時代に先人から恩を受け、やがて努力を重ねて初心者サポートの道へと進んだ最高位の治癒師だ。
そんな彼に転機が訪れる。神々が強き冒険者たちに『転生して新たな世界を導け』と強制した。ハインツは必死に抵抗したが、目覚めると見知らぬ世界に居た。
その世界では人・獣人・竜人が冒険者のスキルや能力を用いて生存圏や資源を求めて争い、ハインツが夢見た冒険者からかけ離れた戦争を繰り広げていた。
彼は知識・経験・能力を隠し、あるいは使いながらゆっくりと動き出した。政治改革、外交交渉、技術革新、冒険者支援制度の設立、錬金術学校の創設、世界が変わっていく。まるで誰かが望んだかのように。

※各話タイトルの後ろにある★は、挿絵がある回です。★の数は差込枚数です。
PDF等でお読みになられる場合は、画像が表示されないようです。申し訳ございません。


小説家になろう



10 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 17:05:30 ID:CofySn7Q

狼の裔~念真流血風譚~は、バトル描写もだけど、カットの仕方も上手い。敢えて描かない手法は参考にしている。あと、主人公の父親が城に討ち入るシーンは圧巻でした。お勧めです。

狼の裔~念真流血風譚~  作者:筑前筑後

「息をするように人を斬る」
刺客の子として生まれた平山小弥太は、父と共に殺しの旅に出た。
念真流という一族の秘奥を武器に、行く先々で人を斬って生き血を浴び、獣性を増しながら刺客として成長していく。
少年期の「小弥太篇」と元服後の「雷蔵篇」からなる、天暗の宿星を背負って生まれた少年の、血塗られた生を描く、第一回アルファポリス歴史時代小説大賞の特別賞を受賞した、連作短編集。その完全版が登場!!

――受け継がれたのは、愛か憎しみか――

<スピンオフあります!>
天暗の星~念真流寂滅抄~
http://ncode.syosetu.com/n5596cu/
※狼の裔の前日譚(完結済)

※カクヨム・アルファポリスにも掲載中。


小説家になろう



11 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 17:09:58 ID:-

刃金の翼のカイの殺し合いシーンは燃える

刃金の翼  作者:山彦八里

五色の神と四大国によって繁栄するパルセルト大陸。数年ぶりの魔物の侵攻が噂される最中、冒険者を養成するルベリア学園で仲間を探す少年少女は風変わりな男に出会う。サムライを名乗る男は英雄たりえる力を持ちながら、魔力を失い落ちぶれたという。数奇な出会いは風を呼び、ここに大陸を揺るがす戦いの宿命が始まる。

※本編完結しました。シリーズで外伝を更新しています。


小説家になろう



13 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 17:32:39 ID:-

敢えて商業ラノベで推薦するなら、

「BLACK BLOOD BROTHERS」「9S」「ウィザーズブレイン」「円環少女」「ダンタリアンの書架」「レジンキャストミルク」「断章のグリム」「薔薇のマリア」「されど罪人は竜と踊る」

右にいくほど何が起こってるかわからないがとにかくカッコいい系統、だいたいブックオフで100円とかで売ってるから読むといいよ



27 名前:名無しのスコッパー :2017/08/19(土) 22:09:23 ID:-

ここまでテレポーターなし

テレポーター  作者:SoLa

 中条聖夜は、魔法とは無縁の一般家庭で生まれた。しかし、ある日原因不明の病で倒れた彼は、その身体に膨大な魔力を宿していることが判明し、両親に捨てられてしまう。そこに現れた1人の女性はこう言った。「私の弟子になりなさい」と。それが、彼の人生の転機。自らを救ってくれた女性を師として仰ぎ、魔法使いとして生きる道を選んだ中条聖夜。呪文詠唱ができないというハンデを抱えながらも、魔法使いとして生きる道を選んだ彼は……?

小説家になろう



28 名前:あっぱらぱあ :2017/08/19(土) 22:13:56 ID:SS9bnKqc

『万竜嵐』、象の国に入ってからの章を読み終わったが象の国での戦闘は読み応えあったぞ。もっとPV上がっていいと思うwww
あと感想欄は読み終わってから読みましょう


万竜嵐  作者:icecrepe

優れた腕を持ちながら僻地の砦へ左遷されていた弓兵ワカツはある日、異国の女剣士オリューシアの訪問を受ける。
彼女はワカツが見張る人跡未踏の土地から見たこともない『竜』が現れたと告げた。
竜の死体を目にしたワカツは砦からの撤退を持ちかけられるが、まさにその時、未踏の地から奇怪な竜が姿を現す。

オリューシアはその生物を『恐竜』と呼んだ。

※season4終了。season5、2018年1月投稿予定。


小説家になろう



37 名前:名無しのスコッパー :2017/08/20(日) 00:52:31 ID:-

ちょっと前に見つけたんだけど
「不器用な魂の使い方」って作品が個人的に戦闘描写すごい好きだわ
最強タグついてるけど、苦戦しまくってるし、俺tueeeって感じではない


不器用な魂の使い方  作者:萩鵜あき

「魂くらい消えたっていい。それで親友を救えるのなら」

日本で死亡し異世界入りしたアキラは、1度目の生の途中で死亡した。
心残りはただ一つ。唯一アキラを見い出してくれた親友の死。
それを回避するために、アキラは神に嘆願する。

「どうしても、救いたい人がいるんです」

しかし親友を救うためには王や剣聖さえも届かない、決定された運命、世界を覆った魔法を覆すほどの力が必要である。

だがそれでもアキラは願う。
ただ一人、自分を見初めてくれた親友を救うために……。
命だけでなく、魂を燃やして。
神をも殺す最強の力を目指し、駆け抜ける。


小説家になろう



42 名前:名無しのスコッパー :2017/08/20(日) 02:45:53 ID:-

教えて!誰にでもわかる異世界生活術とかはどうじゃろ
策を練り舞台を整え姑息に立ち回ってようやく死闘を始められるという泥臭さだが


教えて!誰にでもわかる異世界生活術  作者:藤正治

三十路で異世界にさ迷い込んだ男が、女の子にホウキで追い回されたり、賞金稼ぎをする毎日を送っていた。やがて冒険者となった彼は、特異なスキル群に翻弄されながらも活躍して、自らの居場所を掴み取っていく。

ノリと運命が混沌とする、異世界初心者な男の物語り。

書籍版「教えて!誰にでもわかる異世界生活術」全4巻

http://syosetu.com/syuppan/view/bookid/1460/
http://kadokawabooks.jp/product/96/


小説家になろう



48 名前:名無しのスコッパー :2017/08/20(日) 07:58:03 ID:6m5BDBwc

・汝、罪を背をひて進みたまえ・デス子様に導かれて・木枯らしリョウマはぐれ旅  ・田中タダシ(41)建国記

汝、罪を背をひて進みたまえ  作者:猿野十三

ドルテア島と呼ばれる異世界の島に、異人とよばれる転移者がいる。
十河カイ――彼はその中でも印無き異人と呼ばれた。
彼に関する情報の多くが隠蔽されたこともあり、さまざまな文献に断片的にしか記録されていない。歴史の裏に埋れてしまった異人だ。
これは、その彼の歩んだ歴史を綴った物語である。


小説家になろう


デス子様に導かれて  作者:秀弥

 通り魔のようなものに襲われて、生涯を閉じた。後悔や未練はあるけれど、死んでしまったものは仕方ない。
などと思う暇もなく、意識は遠のき自称神様(仮免許中)とご対面。
どうやって抵抗すればいいかもわからず、なんだかよくわからない理由で転生することになりました。魔法があって、魔王や竜がいるふぁんたじぃな世界とのこと。
魔力を鍛えて街一番を目指してくれればそれでいいよって事で、便利な祝福(加護)とやらを頂きまして、気楽に構えて生まれ変わりました。
そしたらお家が貧乏でした。
ふぁんたじぃのくせに夢もロマンもありませんが、もとは働き者の日本人。生活環境向上のため、児童労働にいそしみます。
そうして頑張ってたら、子供なのにすごいと注目されたり、まるでダメな親父の昔の悪行が利息付きで返ってきたりしました。
褒められるのは好きだから前半は嬉しいんだけど、後半は止めて欲しいんだけどなぁ。


小説家になろう


木枯らしリョウマはぐれ旅  作者:謙虚なサークル

冒険者になる為、田舎を飛び出したリョウマ。
だが異国出身のリョウマはまともな評価をしてもらえず、冒険者としての階級は最底辺の鉄等級。一人では魔物の討伐すら受けられないというものだった。
途方に暮れる彼に声をかけてきたのは一組の冒険者パーティ。
彼らはリョウマを虐げ、こき使い、嗤い、そしてダンジョンに置き去りにしてしまう。
だがそれは転機の風。
リョウマの冒険者生活が今、始まる。


小説家になろう


田中タダシ(41)建国記 『中世ヨーロッパ風なんてキツすぎる!』  作者:小倉ひろあき

平凡な人生を歩んだサラリーマン田中。
彼は41才という短い人生を終えた……はずだった。

だが気がつけば、彼が立っていたのは『中世ヨーロッパ風』の世界だった。
中世とは暖炉も無く、食事は手づかみ、挙句の果てには都市で豚を放し飼い……豚は何を食べてるのかって? ウンコですよ。

田中はこの厳しい世界で、「バリアン・ド・リオンクール」として第二の人生を歩む。
平凡なサラリーマンは生き残れるのか?



※14話辺りからエグいと言われます。苦手な方は御注意ください。


小説家になろう



76 名前:名無しのスコッパー :2017/08/22(火) 14:43:27 ID:-

「汝、罪を背をひて進みたまえ」スコップ感謝。
他のなろう作品だと「From the Earth」に似てて、好きな人はどっちもイケると思う。
命がけで這い上がっていく剣闘士ものの王道。


From The Earth ~地球から来た剣闘士~  作者:Gibson

完結しました。長い間ありがとうございます!!

「例え何十年かかってでも、必ずお前を殺してやる」復讐を誓った男が送る、ハードファンタジー冒険活劇。
日本生まれの日本育ち。魔法はもちろん使えない。特殊な技能は一切無し。右手に持つは一振りの剣。領地経営、戦争までを、あらゆる手段で敵を討つ。背中を守るは獣人族。猫族、熊族、鷹族ときて、果ては蛇から土竜まで。

よくあるテンプレをちょっと変わった形で描いたら?

決して優しくない剣と魔法の世界を生きる純日本人。故郷へ戻る為の小さな戦いは、やがて世界の命運を握る戦いへと広がっていく。


小説家になろう



50 名前:名無しのスコッパー :2017/08/20(日) 09:04:22 ID:-

聖剣を解体した鍛冶屋ですけどなにか? 
やりなおし転生~異世界で頑張る俺の話~ 
竜騎士、竜を取ったらタダの人?
 

聖剣、解体しちゃいました  作者:心裡

勇者が産まれたとされる街で代々続く鍛冶屋を営むトウキ
彼はひょんなことから、勇者が使ったとされる【聖剣エクスカリバー】を拾う。
拾うだけでは飽き足らず、【聖剣エクスカリバー】を好奇心のあまり解体してしまう!!!
そのおかげで彼の鍛冶師としての腕前は異常に上昇し、そのせいでいろんなことに巻き込まれていく。

書籍化いたします。詳しくは活動報告を見ていただければ幸いです。
続編書き始めました。


小説家になろう


やりなおし転生*俺の異世界冒険譚  作者:makuro

不遇の高校生活を送っていた主人公山田太郎は、ある日事故に遭いあっけなく生涯を閉じる。
死後、神様に天国行きか転生の選択肢を提示され異世界転生を希望するが、転生先はに魔王が復活し世界の危機が訪れようとする不穏な影のある世界であった。
剣と魔法の世界に憧れて生まれ変わった今世では、異世界貴族時々冒険ライフをまったり楽しみたいと夢と希望に満ち溢れている主人公レオンまだその事を知らない。しかし、転生先の諸事情により何だかんだと主人公一行はゆるりふわりと魔王討伐を目指すこととなっていく。
これは、そんなテンプレ王道ストーリー。
完結まで更新します。よろしくお願いいたします!
✳︎この度書籍化する事になりました✳︎


小説家になろう


竜騎士は竜をとったらタダのひと?  作者:文高

竜騎士を目指していた青年ジークはペアである竜、ネヴィアから契約破棄(婚約破棄)を告げられる。傷心のジークは「ちょっと旅に出ます」と書き置きを残して行方をくらます。タダのひと?になったジークによる傷心旅行の行く末はいかに。

本作には「残念な人」が多いです。
ど素人につき設定、文章力はお察しください。
チートよりも成長型の物語にしたいと思います。ハーレムにはなりません。
コメディー要素が強めです。戦闘はありますがグロくならないようにしたいと思います。
*断罪編などできつい表現をした場合に備え、R15設定をしました。
※更新はキリのいいところまでをまとめて更新します。
※感想、賛否両論、その他コメントをしていただけると嬉しいです。


小説家になろう



74 名前:名無しのスコッパー :2017/08/21(月) 16:47:00 ID:-

ラグナロクが上がるならラノベ枠で魔術士オーフェンもオススメするわ
こかして踏みつける。



78 名前:名無しのスコッパー :2017/08/23(水) 16:35:11 ID:-

バトルは剣雄綺譚が上手い
特に一対多数の乱戦の描写は凄い


剣雄綺譚  作者:田崎 将司

 霞も断つと謳われし、天下無双の女武芸、その名もマーシャ・グレンヴィル。闇を引き裂く剣閃が、王都に蠢く悪を斬る!

古来より武勇が尊ばれる島国、シーラント王国。
天下泰平の世にあっても、この国では武術というものが非常に盛んであり、人々にとっては欠かせぬ存在である。
マーシャ・グレンヴィルは、そんなシーラントにあって、齢二十にして無双と謳われた女剣士であった。ゆえあって、彼女が若くして一線を退いてから数年。二十八歳になったマーシャは、王都レンにて貸し部屋業を営みながら毎日を暮らしている。
現在、繁栄の只中にあるシーラントだが、繁栄の裏には必ず闇が生まれる。貴族や有力者たちの思惑が絡み合い、陰謀策術渦巻く王都レンでは、市民の暮らしを脅かす怪事件に難事件が日々巻き起こっていた。
剣士マーシャは、愛すべき人々を護るため、その卓越した剣技をもって王都にはびこる巨悪に立ち向かう。

※本作は、基本的に章ごとにエピソードが完結する一話完結タイプとなっております。

第一章 剣士マーシャの酔憶
マーシャは、馴染みの酒場で近頃王都を騒がせているという通り魔の噂を耳にする。
友人が通り魔の犠牲となったことをきっかけに、通り魔の正体を追うことになったマーシャであったが、この事件の裏には大きな陰謀が隠されていて――


※外部投稿サイト「カクヨム」「星空文庫」「エブリスタ」にて同内容の小説を投稿中。
※外部サイト「ツギクル」登録中。よろしければページ下部のバナークリックお願いします。


小説家になろう




以前に挙げられた作品 ※順不同、重複あり
タイトル 記事
・小説家になろう:バトル描写がすごい作品ありませぬか
Labyrinth of the abyss ~神々の迷宮~
終天の異世界と拳撃の騎士
剣鬼 巷間にあり
災厄の寵児
ティタン アッズワースの戦士隊
・小説家になろう:バトル描写がすごい作品ありませぬか その2
Re:ゼロから始める異世界生活
灼熱のドラゴンニュート
俺の人生ヘルモード
亡国の剣姫
ドキドキ★高校覇王生活【短編連載・完結】
グラジオラスは曲がらない
仮想現実ゲーム 『ヴァルハラ』
双剣のエレナ

略 妹様へ
剣鬼 巷間にあり
刃金の翼
異世界十本勝負
魔剣拾遺譚
ブルージャスティスここにあり!
カボチャ頭のランタン
用務員さんは勇者じゃありませんので
ティタン アッズワースの戦士隊
その無限の先へ
火刑戦旗を掲げよ!
迷宮で石ころは光り輝く
ダンジョン+ハーレム+マスター
異世界迷宮の最深部を目指そう
幻想再帰のアリュージョニスト
最果てのパラディン
心の中の“こころ”
異世界に生きた二人
セブンスターズの印刻使い
剣戟rock'n'roll

完全装鋼士 : レベル0
マインスイーパ ~二人の地雷処理者~
不倒不屈の不良勇者━ヤンキーヒーロー━
黒の魔王
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
手垢に塗れた英雄譚
家の納屋にダンジョンがある ―God in the abyss of despair―
灰色の少女と黒い女
法騎士シリカと第14小隊
巌流島異聞~巌流の最期~
アルテナの箱庭が満ちるまで
ラピスの心臓
幻想大陸
南瓜の魔法使い
Hunter and Smith Online
・小説家になろう:バトル描写がすごい作品ありませぬか その3
Re:ゼロから始める異世界生活
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
最果てのパラディン
双剣のエレナ
プラウファラウド
ゴブリンの王国
天啓的異世界転生譚
この世界がゲームだと俺だけが知っている
セブンスターズの印刻使い
サラリーマンの不死戯なダンジョン
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
亡国の剣姫
呼び出された殺戮者
よみがえる殺戮者
精霊幻想記(Web版)
境界迷宮と異界の魔術師
巌流島異聞~巌流の最期~
天暗の星~念真流寂滅抄~
ティタン アッズワースの戦士隊
俺のアマゾネス・ハーレムは危険過ぎる
騎士の時代
おじさんと海
俺のロボ
聖樹の国の禁呪使い
・バトル描写がすごい作品ありませぬか その4
永宮未完 迷宮探索物 第二部
黒の魔王
プラウファラウド
あやしや/いなき
略 妹様へ
慶安夜話(一)
エクシィズ ~超人達の晩餐会~
異空のサムライ――――Boy meets the wrong sky
嘘つき戦姫、迷宮をゆく
アーツ・ホルダー
姉妹冒険者物語
竜の生痕
こちら筋肉防衛軍。
孤剣異聞
とある剣豪の反逆戦記




関連記事

文学・評論のランキング    
ライトノベルのランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/12/09 12:00 ] アンケート系 | TB(0) | CM(96)
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 12:19:30 ID:-▼このコメントに返信
    何一つ新しいスコップないんですけど
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 12:26:19 ID:-▼このコメントに返信
    過去記事のまとめなんだから当然だろ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 12:45:55 ID:-▼このコメントに返信
    8月のスレのまとめなんだから目新しさなんて皆無なのくらい分かるだろうが
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 12:45:55 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクはガチ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 12:57:45 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロク知らないけどそんなに面白いんか
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 13:02:07 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクは萌え路線が流行る前の、冒険小説やライトSFが主流の頃のラノベだからね。
    ただ、当時人気があったのにエタったから、web小説として復活した今回もエタるんじゃないか心配だわ。
    バイクにハマってて、もし続きが出なかったら風になったと思ってねってあとがきに書いた単行本を最後にエタったからな。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 13:02:26 ID:-▼このコメントに返信
    何回同じスレ載せてんだよ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 13:05:16 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクってかなり昔に書籍で出てたやつか。20冊近く出てた気がする。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 13:13:51 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクは信者が怖すぎて近寄れないイメージ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 13:23:39 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクって商業のあれか
    絵がアレで全く興味なかったけど懐かしいな
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 13:54:40 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクは読んでみたけど商業の頃の文章まんま載せてるのかな
    横読みのなろうに文体が全く合って無くて段落ガタガタで大変読みづらい
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 14:09:36 ID:-▼このコメントに返信
    そりゃラグナロクの信者は怖いだろ。商業の頃のファンだと当時中高生でも30代だからな。それで信者やってるんだから・・・。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 15:46:10 ID:-▼このコメントに返信
    信者と言えばマウントとれると思ってるワナビはキモイけどな・・・。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 15:53:33 ID:-▼このコメントに返信
    最近読んでる中では魔闘拳士かな
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 16:34:58 ID:-▼このコメントに返信
    ワナビと言えばマウントとれると思ってる奴も同じくキモイだろ

    ※12
    感想欄もレビューも、まず昔語りから始まるしなw
    ここだけ加齢臭が漂ってる
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 16:38:33 ID:-▼このコメントに返信
    アルテナは作者が失踪してたけど、最近新作を投稿し始めて生存確認できたな
    アルテナ更新してくれないかな
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:03:13 ID:-▼このコメントに返信
    ※15
    本を語るのに加齢臭とか言っちゃうのはキモいって言われて傷ついたのだろうか?w
    本を語るなら中身で語れよ・・・
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:05:49 ID:-▼このコメントに返信
    ※15
    一応言っておくと普通のワナビは別にキモクないよ?
    信者言ってマウントとれると思ってるワナビがキモイんだ、安心しろw
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:11:16 ID:-▼このコメントに返信
    『空龍の剣』なのか『リライフゲーム』をなのかはっきりしてくれや
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:13:02 ID:-▼このコメントに返信
    いつもの流れで笑うw
    ラグナロクってこんなんばっかりだなw
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:22:30 ID:-▼このコメントに返信
    ほんと呆れるわ、他人が褒めてるものに突っかからないといけない理由でもあんのかね?
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:22:43 ID:-▼このコメントに返信
    ※18
    普通のワナビは草
    ワナビとか蔑称使っておいて、突っ込まれたら違うとか無様過ぎるわw
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:25:05 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクは信者が大暴れするから触らない方がいい
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:28:37 ID:-▼このコメントに返信
    ※22
    ワナビは蔑称なのか?自称してる人居たぞ?
    自分ルールで草生やすほど恥ずかしかったの?
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:28:55 ID:-▼このコメントに返信
    たった20レスでこんなんばっかとか言っちゃうのは荒らしてる方やろうなw
    馬鹿なこと言って叩かれて、最後に○○○○はこんなんばっかだとマウントとって逃げるんだろ?他でもよく見るわw
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:32:00 ID:-▼このコメントに返信
    ※19
    多分、タイトル変更したんだろうね
    リライフゲームで検索したら、空龍の剣が出たし
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:40:59 ID:-▼このコメントに返信
    ※24
    いまどき、ワナビをポジティブな意味で使う奴なんてお前と自称ぐらいしかいねぇよw
    蔑称として使われて何年経ってると思うんだよw
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:42:53 ID:-▼このコメントに返信
    魔闘拳士面白そうだから読んでみようかな。チャムがヤムチャに空目したので興味湧いた

    最近の作品でバトルシーン…五つの塔の頂へはバトルシーン好きだけどなー。
    主人公は血みどろにならないけど仲間は死闘繰り広げてるライブダンジョンとか食い詰め傭兵の幻想奇譚も好き。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:44:32 ID:-▼このコメントに返信
    ※25
    たった20レスでラグナロクを中心に荒れてるからでは?
    前のスレでも、20レスぐらいで煽りが入って荒れてたし
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:44:35 ID:-▼このコメントに返信
    ※27
    必死だなぁ、では言い直そう

    「信者と言えばマウントとれると思ってるお前はワナビよりキモイけどな・・・。」
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:46:33 ID:-▼このコメントに返信
    ※30

    多分、ID透視で同じ奴だと思ってるんだろうけど、純粋にブーメラン刺さってるから突っ込んだだけやでw
    信者なんて一言も言ってないしw
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:50:07 ID:-▼このコメントに返信
    >>信者と言えばマウントとれると思ってるワナビはキモイけどな・・・。
    この流れで、ワナビが蔑称で使ってないは無理あるでしょ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:51:25 ID:-▼このコメントに返信
    ※31
    あれ?要望に沿って言い直しただけなのに必死だなw
    まるで同じ奴か必死にマウントとってるキモイやつって自覚があるみたいだね。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:51:52 ID:-▼このコメントに返信
    ※28
    五つの塔もライブダンジョンも良かったけど、どっちも途中で読むの止めたな
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:53:02 ID:-▼このコメントに返信
    一般的にファンのことを信者呼ばわりしてる奴はヒガミだと思ってるけど、ラグナロクに関しては全く無関係のスレに乱入してかき回しまくってたから、さすがにいい印象がない。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:53:18 ID:-▼このコメントに返信
    ※33
    もうそれでええわww
    エスパー誕生してるやん
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:53:31 ID:-▼このコメントに返信
    ※32
    >信者と言えばマウントとれると思ってる学生はキモイけどな・・・。

    と入れ替えれば学生全体指してると思う奴はいないだろう。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:53:35 ID:-▼このコメントに返信
    ガイジ大杉
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:54:46 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクはなろうスレでも暴れてるしな
    常に炎上してるイメージしかない
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:54:48 ID:-▼このコメントに返信
    ※36
    なんだ、大当たりかよ、ID無いから誤魔化してただけとかw
    最初から言えよなw
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:57:27 ID:-▼このコメントに返信
    ※40
    めっちゃウキウキで草
    本当にこんな奴いるんだなw
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 17:58:57 ID:-▼このコメントに返信
    ※41
    嘘吐きが改心したら嬉しいよw
    何か問題でも?
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:03:28 ID:-▼このコメントに返信
    これは信者に見せかけたアンチですね
    間違いない
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:05:25 ID:-▼このコメントに返信
    アンチ?のアホ過ぎる発言に突っ込んだら信者呼ばわりされた想い出、未だに読もう読もうとは思ってるがまだラグナロク読んでないのになw
    未読すら信者に成れるなんて懐の深い作品である事は分かったから暇なとき読もうと思う。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:11:32 ID:-▼このコメントに返信
    異修羅がいいね
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:13:05 ID:-▼このコメントに返信
    古い作品に今現在アンチがいると思ってる懐の深い作品もあるよな
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:15:29 ID:-▼このコメントに返信
    著名作へのやっかみは無くならんよね、なろうに進出したから余計にね
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:18:39 ID:-▼このコメントに返信
    ※42
    ID透視自信ニキの頭じゃないですかね・・・
    ただ、ここまで自分を信じられるのは凄いと思うわ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:19:01 ID:-▼このコメントに返信
    とりあえずラグナロクは触れてはならないヤバいネタって事だな。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:20:29 ID:-▼このコメントに返信
    著作名へのやっかみというか、信者が自重できなかったせいで印象悪いんだよな
    嬉しいのは分かるけど
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:22:30 ID:-▼このコメントに返信
    一番に被害を被ったのは純粋なファンだろうな
    炎上しすぎて、スレでラグナロクの話がまともにできなかったし
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:23:37 ID:-▼このコメントに返信
    ※48
    本人がそれでええ※36と言ってるのに、そんな事言うと※36が悔しさのあまり発言してるみたいに見えるから控えなさいな
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:25:36 ID:-▼このコメントに返信
    また荒れてるのかよ
    毎回荒らしてるやつ同じじゃね?
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:33:59 ID:-▼このコメントに返信
    空龍の剣
    バトルシーンに自信があります!って書いてあるけど、読んだ人いない?
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:36:03 ID:-▼このコメントに返信
    バトル描写って結構範囲広いよな
    シリアスな殺し合いから、笑えるギャグ戦闘まで色々ある
    苦戦するのが好きなのか、圧倒的な力で蹂躙するのかもあるし
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:39:02 ID:-▼このコメントに返信
    ※54
    あらすじと作者名だけで胸焼けして読む気になれない
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:42:38 ID:-▼このコメントに返信
    あらすじ欲張り過ぎでしょw
    ただ、感想欄で変な奴に絡まれてるのに丁寧な対応して面白い
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:44:14 ID:-▼このコメントに返信
    バトル描写は基本飛ばして読む人だから、逆にバトル面白いのお勧めして欲しい。
    取りあえずラグナロクはブクマするからそれ以外で
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:54:26 ID:-▼このコメントに返信
    ↑なに言ってんだ、コイツ?
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 18:55:06 ID:-▼このコメントに返信
    普段は飛ばすけど、お勧めされた作品のバトル描写は飛ばさずに読むということ?
    めっちゃハードル上げてくるやん
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 19:01:52 ID:-▼このコメントに返信
    この機会にバトル描写の面白さを教えて貰える作品が読みたいなと思った、言われてみればハードル上げ過ぎだな
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 19:06:43 ID:-▼このコメントに返信
    とりあえず、ブクマしたラグナロク読んだら教えて貰えるんじゃないかな
    かなり絶賛されてるし、それだけ面白い作品なんだと思うよ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 19:12:44 ID:-▼このコメントに返信
    米16 アルテナは作者が失踪してたけど、最近新作を投稿し始めて生存確認できたな

    知らなかった 教えてくれてありがとう。
    米16に感謝を!!!
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 19:16:00 ID:-▼このコメントに返信
    空龍のなんたら結構面白かったわ、ただ人を選びそうだなとも思った。
    あと作者、絶対冨樫作品とか烈火の炎とかマンキンとか好きやろ、影響されすぎ。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 19:37:51 ID:-▼このコメントに返信
    読んでないけど適当に上げたタイトルが乗ってて笑った

    管理人、まったく中身チェックしてないのな
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 19:52:13 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクは月一更新にまで更新間隔が減ったからな

    既刊分までせめて週2で更新していけばいいところまでいくと思うんだが
    それもないからなぁ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 20:42:52 ID:-▼このコメントに返信
    人斬り包丁はヒロイン勢がレイーポされたりモブみたいに死んでいったりするところ以外はオススメやで。あとDHMもな(書籍化エターしてるけど)
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 20:52:39 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロクってまとめに乗るたびにアンチが湧いてんな
    なんでここの住人って仲良く出来ないのか…
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 20:54:19 ID:-▼このコメントに返信
    空龍の剣、感想欄に変なの湧いてるな
    しかも匿名でとか卑怯にも程があるわw
    作者はこういうクソ感想は削除してもいいと思うぞ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 20:57:05 ID:-▼このコメントに返信
    今やってるラグナロクは旧作で連載続ける上で出来た設定を元に新しく書き直してるからね
    ある意味完全新作より執筆難しいと思う

    この作者はバトル描写が凄いというか、文章から場面を思い描かせるのが上手いんだよね
    手法は確かに古くさいが、その良さはまだ無くなってないわ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 21:22:19 ID:-▼このコメントに返信
    そういや、一時期田中タダシが気持ち悪いぐらい取り上げられていたが、今やさっぱり話題に上げられなくなったな。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 21:25:01 ID:-▼このコメントに返信
    ※67
    ここまで見事に同じ趣味の人も珍しい
    そんな貴方に「あなたの人生、ロードしますか?」「はい/いいえ」
    ダンジョン攻略ものの中でもピカ一だと思う
    弓使いの主人公
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/09(土) 22:07:47 ID:-▼このコメントに返信
    ※72
    鏡の分身戦はガチでよかったわ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 00:50:04 ID:qx6UTKxA▼このコメントに返信
    やや違うかも知れんが全裸の撤退戦は良かった
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 01:21:04 ID:-▼このコメントに返信
    セーブロード系は、どんなにシリアスな展開入れても結局なかったことになって茶番劇にしか見えなくなるから読んでない
    食わず嫌いなのは自覚している
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 01:43:04 ID:-▼このコメントに返信
    世界がデスゲームになったので楽しいです。の戦闘シーンも結構良かったと思う
    ただしもうすぐなろうの詳細は公開できない独自のエロ基準に違反したから削除される模様
    名前:あっぱらぱあ:2017/12/10(日) 02:25:07 ID:SS9bnKqc▼このコメントに返信
    いままで無事だった方がおかしい不健全な変態作品だろ、楽しいです。はwww
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 03:09:18 ID:-▼このコメントに返信
    アイスクレープは完結させるから好き
    空龍面白そう
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 04:45:13 ID:-▼このコメントに返信
    万竜嵐 の作者は毎回タイトルがダサいよな。面白いのに勿体ない。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 06:18:02 ID:-▼このコメントに返信
    まあラグナロクはガチだな。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 07:08:29 ID:-▼このコメントに返信
    まぁ読まないんですけどね
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 08:51:03 ID:-▼このコメントに返信
    え?万竜嵐のタイトル良い良くない?
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 10:08:44 ID:-▼このコメントに返信
    俺も万龍嵐いいと思う
    あとシャクシャカとの共闘はマジでよかった
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 10:20:22 ID:-▼このコメントに返信
    ラグナロク更新トロ過ぎw
    三ヶ月かけて、たった10万文字かよ。
    総合評価も2万以下か……。
    内容は呼んでいないので何と言えんが、更新の遅さは致命的だな。
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 10:23:43 ID:-▼このコメントに返信
    ※76
    ちなみに、作者は当該活動報告のコメント返しで移動先はカクヨムを考えているみたいですね
    書籍版がKADOKAWAから発売されていることを考えると妥当な線だろうなあ

    カクヨムは性描写に関してはなろうよりは緩いイメージがありますね
    なろうではR18に抵触しそうな描写を書いている作品もあるし
    (ただし、あまりにも露骨な描写である場合には削除の対象になるのでご注意を)
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 11:53:15 ID:-▼このコメントに返信
    空龍3話まで読んだ 全身痒くなるほど面白い…
    後半もこんな感じ?

    口直しに、刃金読みたくなった
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 11:55:28 ID:-▼このコメントに返信
    で、厨二病やハイテンションギャグがない作品はどれだ?頼むえろいひと
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 18:54:10 ID:-▼このコメントに返信
    ※87
    ティタンと老騎士は厨二や寒いハイテンションギャグはなくて硬派だぞ
    あとは読んでないから知らん
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 19:50:55 ID:-▼このコメントに返信
    空龍二話だけ読んだけど読者置いてきぼりで話が進む感じで辛い
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/10(日) 20:27:53 ID:CofySn7Q▼このコメントに返信
    ※87

    狼の裔も時代小説で、ギャグは一切ないぞ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/11(月) 02:18:20 ID:-▼このコメントに返信
    万竜嵐は字面がカッコいいよな
    俺の小説に必殺技の名前として使いたい
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/11(月) 03:34:55 ID:-▼このコメントに返信
    アッズワース、ラグナロク、DHM、人斬り包丁、ラピスの心臓
    ここら辺は鉄板
    コメディ的な意味でバトル描写が凄いのは猫耳猫一択
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/11(月) 07:52:39 ID:-▼このコメントに返信
    空龍の作者、タイトルの次は作者名変わってて草
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/11(月) 11:37:43 ID:-▼このコメントに返信
    空龍読んだけどこれ作者の頭の中にある漫画から台詞と主人公のモノローグだけ抜き出したみたいな描き方で全く没入感ないし、自分に酔ってる感がひどい
    誰が描いたのか知らないけどちょいちょい下手くそなイラストが挿し込まれるのがきついし
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/12(火) 04:12:41 ID:-▼このコメントに返信
    空龍、あらすじだけで頭痛くなってくるな。
    このノリすげえ懐かしい。KanonやとらハSS最盛期の頃の文体だ
    名前:名無しのスコッパー:2017/12/12(火) 19:30:31 ID:-▼このコメントに返信
    万竜嵐読んでみたけどなんというかしょうもないな、恐竜女が出てきた時点で察しはついてたけど
    人類対恐竜とかそういう戦いを期待してる人は読まん方がええで
    矢鱈とキャラ付されたキチガイ人間共が他国の高位軍人をおちょくる物語だから
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
4757590938 475759089X 4757590911 475759092X 4757590881 4757590903 4040753569 4040753534 4040753542 4040753259 4040753577 4821146770 4391161834 4391161249 4065339529 4065334551 4065347890 4065339170 4065351278 4798634549 4798634565 479863459X 4798634557 4041146984 4041145899 4041147018 4041147719 4041145872 4041147042 4041147026 B0CVB2V715 4867165409