スコ速@ネット小説まとめ

スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline

TOブックス:『凡骨新兵のモンスターライフ』 『やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します』 などの表紙

48669919334866991348
486699133X4866991941
B08WWMBCMQ486699200X
48669919924866992026
48669920184866991712
48669919254757571844
48669919684866991976
48669919844866992034
48019729344801972926

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 【書籍化決定+コミカライズ企画進行中】  作者:春の日びより(春の日)

【TOブックス様より書籍化しました】【第二巻2021年発売予定】【コミカライズ今夏開始予定】

【第一部放浪編【殺戮の灰かぶり姫】全108話――完結しました】
【第二部学園編【鉄の薔薇姫】――連載中】
 ――これは乙女ゲームというシナリオを歪ませる物語です―― 
孤児の少女アーリシアは、自分の身体を奪って“ヒロイン”に成り代わろうとする女に襲われ、その時に得た断片的な知識から、この世界が『剣と魔法の世界』の『乙女ゲーム』の舞台であることを知る。
得られた知識で真実を知った幼いアーリシアは、乙女ゲームを『くだらない』と切り捨て、“ヒロイン”の運命から逃れるために孤児院を逃げ出した。
自分の命を狙う悪役令嬢。現れる偽のヒロイン。アーリシアは生き抜くために得られた断片的な知識を基に自己を鍛え上げ、盗賊ギルドや暗殺者ギルドからも恐れられる『最強の暗殺者』へと成長していく。
※Q:チートはありますか?
※A:主人公にチートはありません。ある意味知識チートとも言えますが、一般的な戦闘能力を駆使して戦います。戦闘に手段は問いません。
※Q:恋愛要素はありますか?
※A:多少の恋愛要素はございます。攻略対象と関わることもありますが、相手は彼らとは限りません。
※Q:サバイバルでほのぼの要素はありますか?
※A:人跡未踏の地を開拓して生活向上のようなものではなく、生き残りの意味でのサバイバルです。かなり殺伐としています。
※注:主人公の倫理観はかなり薄めです。

(旧名『乙女ゲームのヒロイン【で】最強サバイバル』)


小説家になろう


休暇だと思って楽しみます。(書籍版「穏やか貴族の休暇のすすめ。」)  作者:岬

ファンタジーな世界からファンタジーな世界へトリップした穏やかな貴族の男の話。特に異世界の恩恵とかは無いけど、基本的に危機もない。帰れるまで全開貴族的な意味で二度見されながら、冒険者としての日常をほのぼの送ってます。男ばかりの友愛。濃い友情。恋愛感情はないからBLじゃないと言い張る必要がある程度にはそれっぽい描写があるので苦手な人はお控え下さい。

小説家になろう


本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~  作者:香月 美夜

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いくら読みたくても周りに本なんてあるはずない。本がないならどうする? 作ってしまえばいいじゃない。目指すは図書館司書! 本に囲まれて生きるため、本を作るところから始めよう。※最初の主人公の性格が最悪です。ある程度成長するまで、気分悪くなる恐れがあります。(R15は念のため)

小説家になろう


凡骨新兵のモンスターライフ  作者:橋広功

周辺国全部と戦争中という滅亡待ったなしの帝国で「特筆すべき点はなし」という理由で徴兵を免れることができず新兵となった主人公。しかし待ち受けていたのは戦場……ではなく実験施設。主人公は科学者の誘いにホイホイ付いていき、遺伝子強化手術を受け無事怪物へとクラスチェンジ。ところが周辺国は帝国の都合などお構いなし。主人公は実戦投入されることなく、眠ったまま時間だけが過ぎていく。
それから約200年後――コールドスリープから目覚めた主人公には帰る祖国は既になく、モンスターと化した己の身一つで旧帝国領となった大森林でサバイバルを開始する。
この物語は平々凡々な青年が、ハイスペックモンスターとなりサバイバルをしながら、人間種を助けたり、時に戦ったりしながら着実に討伐フラグを立てて行く話――になると思う。
TOブックス様より書籍化されております。またブックウォーカー様でも配信されております。


小説家になろう


悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる【書籍化+コミカライズ】  作者:稲井田そう

ミスティアはある時ここが乙女ゲームの世界に酷似した世界であること、自分が婚約者に近づいた女に嫉妬し投獄、死刑になる悪役キャラだと思い出す。彼女は破滅回避に尽力し、ゲーム関係者に近づかないよう努めた結果、攻略対象たちはゲームに無かった病みや狂気を現し、投獄死罪を回避するための学園生活は一歩間違えれば監禁バッドエンドの学園生活に変化していていた。

周囲の狂気を知らないミスティアは、使用人や家族を自分のデッドエンドに巻き込まないよう尽力するが、ゲームでは死者であり、ミスティアが救った人々の善意によって彼女の退路は絶たれていく。

全てが異常だらけの中、ミスティアは無事、ゲームシナリオ終了の一年間を終えることが出来るのか。

「選びなよ。選択権は君にある。君の意思でどちらを捨てるか選んで。ミスティア」
「ふふ……仕方ないなあ。いいよ。だってミスティアが俺にとって一番大事だもの」
「それじゃあお前はあいつのことが好きだと思われるだろ」
「違うんだ、これでいい。これでいいんだ。君を守ることで……俺は……」
「ひひ、お前にも見せてやるよ。人間が本当の地獄を見る瞬間をなあ!」
「ミスティアさんは、ずっと笑っていられる世界にいてくださいね」
「……お前は変わらないな、ミスティア……。今もなお、俺を助けたときと変わらない」




※異録は他者視点です。
※正規の結末の他、攻略対象の個別エンド予定(ハッピーエンド、ifバッドエンド)
書籍化+コミカライズ中です。


小説家になろう


異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました  作者:カンチェラーラ

【書籍版五巻が予約受付中! コミカライズもWEBにて連載中です】
【WEB版本編完結済。絶賛外伝連載中】

剣と魔法の世界で一人の子供が産声を上げた。
その世界とは別の世界である日本での記憶を持った少年。
だが、生まれたのは貧乏な農家の子どもとしてだった。
厳しい現実を目の当たりにした少年はスローライフなどと言っていられない状況に追い込まれる。
腹をすかした少年は得意の土魔法を使って、くぅ~となるお腹を満たすために活動を開始したのだった。


小説家になろう


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。  作者:ほのぼのる500

【ライトノベル】
2019年11月10日~ 1巻発売中! 重版決定!ありがとうございます。
2020年04月10日~ 2巻発売中! 重版決定!ありがとうございます。
2020年10月10日~ 3巻発売中! 重版決定!ありがとうございます。
【コミカライズ】
2020年07月15日~ 1巻発売中 重版決定!

神様からもらったスキルが最弱のテイマー。
命の危機から村を捨てて、旅をすることにしました!
旅をしていたらテイムできる魔物を発見!
それは突いたら死んでしまうほど弱いスライム、弱小スライムだけ。
旅の途中にはいろいろなモノが落ちている。
全て拾って行くと何だかすごいことになってしまった。
人生の逆転を目指して安住の地を探します!

更新予定日:日曜日、火曜日、木曜日 
更新できない日もあると思います。ごめんなさい。


小説家になろう


【書籍化】成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛され囚われています  作者:琴子

【TOブックス様から4月20日に2巻発売、3巻準備中です。コミカライズ企画も進行中】

「……いいよ、婚約しようか」

貧乏伯爵家の令嬢であるアリスは、幼少期から彼女をいじめ抜いてきた幼馴染のグレイとの婚約を決められてしまう。
なんとか彼との婚約だけは避けたかったアリスが自棄になって適当に婚約を申し込み、それを受けた相手は公爵家の長男であり眉目秀麗で名高いアーサーだった。

「アリスは俺を選んでくれたんだろう」
「それなら俺だけを見て、俺のことだけを考えればいい」

長年、陰ながら想い焦がれていたアリスから突然婚約を申し込まれたアーサー。そんな重たすぎる愛情を抱えた彼と、何も知らないまま彼に溺愛され、いつしか惹かれていくアリスのお話。

※書籍化に伴い「あの、わたしと婚約して頂けませんか!?」から改題しました。


小説家になろう


【書籍化】やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します  作者:軽井広

【書籍1巻4月20日発売・予約受付中です!】
公爵令嬢クレアは、王太子に婚約を破棄され、さらに弟の手で処刑されてしまう。

それもこれも、平民出身の聖女に王太子の愛を奪われ、聖女への嫉妬に狂い、聖女をいじめ抜いて殺そうとしたせいだった。

クレアは自らの行いを後悔しながら、死んだ。……はずだった。だが目が覚めると、12歳に戻っていて……? 

やり直せるのなら、今度は謙虚に地味に生きていこう。王太子の婚約者なんて地位にもしがみつかないし、すべてを聖女に明け渡す覚悟もある。だから、死にたくない……!

同じ屋敷にいるのは、一つ年下の弟フィル。血のつながらないクレアとは疎遠な仲だった。彼は五年後には聖女に恋し、クレアを殺すことになる。だが、少なくとも今の彼は、ただの幼く可愛らしい少年にすぎない。

「フィルは聖女様と幸せになっていいから。だから……頼むから……わたしを殺さないでね!」

 クレアは弟をとにかく甘やかし、恩を売ろうとする。そうすれば、破滅する未来を回避できると信じて。

 ところが、予想に反して、フィルはクレアにめちゃくちゃ懐いてしまい……。そして、クレアもだんだん弟のことが可愛くなっていき、心から溺愛するようになっていく。

☆日間総合ランキング1位(9/28~9/29)、週間総合ランキング1位(10/3)☆
※2日に1度ぐらいの更新頻度です。


小説家になろう


おかしな転生  作者:古流 望

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職人だった。 
 容赦なく襲い来る盗賊、突然牙を剥く野獣、狡猾で腹黒い貴族達に、水も乏しく荒れ果てた領地と、少年の下には数々の苦難と試練がふりかかる。 
 美貌の次期領主は、持ち前の知略とお菓子への愛情を武器に、剣と魔法の世界を生き抜いていく。
 お菓子で笑顔を作ってみせると、幸せ溢れる領地を目指して、若きペイストリーの挑戦が今始まる!  

 最高のお菓子は最高の物語と共にある。一人の少年が世界を変える、王道スイーツ・ファンタジー!

※書籍版1巻~16巻発売中。Web未掲載の新章書き下ろし。
※漫画版5巻発売中。

【無断転載禁止】
【Reproduction is prohibited.】
【禁止私自轉載、加工】


小説家になろう


呪印の女剣士  作者:はーみっと

2020/3/25 書籍化決定。小説第一巻は2020/6/10に発売。第二巻も2021/3/19に発売になります!
またコミカライズも某サイト様で連載中。第一巻が2021/4/1に発売になります!

 彼女は追われた。生まれ故郷を、住む場所を、人としての存在意義を。だが彼女には救いの手が差し伸べられた。数年が経ち、美しく、逞しく成長した彼女は、一度は自分を拒絶した世界を知るために今、旅に出る。これは、奔放で好奇心の塊のような彼女が、世界を滅ぼした魔王と呼ばれるまでの物語。
 女剣士を主人公とした、彼女の成長と人生を追う物語です。登場人物は多く、群像作品でもあります。ちなみに主人公はチートではありません、むしろ敵がチートです。
 日常パートはライトタッチで描きますが、残酷な部分もあります。苦手な方はご注意を。作品のテーマは……皆さんが確かめてください。現在第五幕連載中。だいたい一話2000~4000文字くらいでしょうか。連載当初は一話あたりの文字数がもう少し多いです。
 PV 2600万突破!& 180万ユニーク達成できました! まさか100万ユニーク突破できる日が来るとは、感激です! 応援してくださる皆さんに、この場を借りてお礼の言葉を。
 Web版はそのまま残しますので、10年あればどのくらい文章が変わるのか、書籍版と比較してみるのもよいと思います。誤字修正は適宜行いますが更新が優先、かつ三点リーダや算用数字の使用はわざとなのであしからず。pixiv版がさらに初期、カクヨム版が誤字修正版になります。


小説家になろう


乙女ゲーのモブですらないんだが  作者:玉露

日本人、田中太一だった前世の記憶を持つイザークはある公爵家の庭師見習いだ。
その公爵家はなんと前世の妹がプレイしていた乙女ゲームのライバル令嬢の家だった!
しかし気付く、自分がゲームのモブですらないことに。
ライバル令嬢に巻き込まれて破滅する可能性もゼロ。

俺、前世の記憶持ってる意味ある?

そんな訳で、彼は乙女ゲームの世界であることを気にせず庭師を目指すのだったーー

※転載防止のためカクヨムにも掲載しています。


小説家になろう


異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている  作者:うっちー(羽智 遊紀)

コミカライズが始まっております。
---
内野亮二(うちの りょうじ)は、いつもと違う道で神様と出会い『異世界に行ってもらいます』と明るいノリで告げられる。ツッコミながらも拒否する事は出来ず、せめてとばかりに便宜を図ってもらい異世界に旅だった。苦難の日々が待ち受けていると覚悟していた亮二だったが……

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れていました。     

テンプレ三昧な亮二君のドタバタ劇となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧
本編終了。


小説家になろう


フェンリル母さんとあったかご飯 ~異世界もふもふ生活~  作者:はらくろ

【TOブックス様より1巻~5巻、好評発売中】
【ニコニコ静画 COMICコロナにて、コミカライズを配信中。コミックス1~2巻、好評発売中です】
【TOブックスyoutubeチャンネルにて、ボイスコミックスとして配信が開始となりました】
伝説の魔狼フェンリル(♀)に拾われたフェムルード(12歳・元日本人?)は、愛情たっぷりに育てられる中、大好きな母をもふり、もふられる日々を過ごす。
彼は大切な家族への恩返しのため、異世界で家庭料理を次々と再現し、母も獣人たちもメロメロになるほど飯テロを行う。
更には素直で優しい性格と両眼に宿るスキルで問題を続々と解決し、人と獣の架け橋を目指していく!
魔狼すら飛びついちゃう、もふもふグルメファンタジー開幕!

※おかげさまで40000ポイントに到達しました。
 これからもよろしくお願いいたします。


小説家になろう


【なろう&書籍版】とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中! / 【コミカライズ版】最強の吸血姫は妹が欲しいっ!  作者:緋色の雨

 *8月10日にTOブックスから一巻が発売予定です。
 真祖のお姫様であるリスティアは、人間の女の子を妹にしようと人里に降り立った。
 けれど、困っている女の子を助けようとドラゴンを消し炭にしたら怯えられ、自作のアクセサリーをプレゼントしたらアーティファクトだと大騒ぎされる。
 リスティアは、自分がどれだけ規格外な存在なのかまるで理解していなかった。
 そうして無自覚に頑張り続けた結果――
「さすが天使ですね、リスティア様!」
「あたしは妹が欲しいだけの、普通の女の子なんだけどなぁ」
 なにやら予想と違う方向に慕われてしまう。果たして、リスティアは妹を手に入れることが出来るのか!? 自称普通の女の子の、普通じゃないスローライフが始まる!

 *普通がゲシュタルト崩壊を起こすような物語で、ストレスなく読める展開を心がけています。
 ☆のついている話に、頂いたファンアートを載せています。
 カクヨムにも転載しています。


小説家になろう


VRMMOでサモナー始めました  作者:テトメト

※注意※
現在未完のまま更新停止中です。再開するかは気分次第。

VRMMO用のアクションゲームFWO(ファンタジー・ワールド・オンライン)
そのFWOで地雷職と言われているサモナーを選択した主人公がもふもふな召喚モンスターやかわいい装備を集めて戯れてニマニマするお話。
本人的には特に最強を目指したり積極的に攻略に取り掛かる気はあんまり無いが、かわいいモンスターや服の材料を求めて奔走したり、うっかりボスに挑んだり、状況に流される内に気付いたらFWO内でもトップランカーになってしまう。・・・召喚モンスター(主にウサギ)が。


小説家になろう




4月発売のTOブックスは9作品+コミック9作品!新シリーズが3作品ありますね!

表紙に関しては多い!!!!

なお、公式発売日は前半4作品が既に発売中で、残りの5作品は明日の4月20日です。



関連記事

文学・評論のランキング    
ライトノベルのランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2021/04/19 06:00 ] 雑記 表紙 | TB(-) | CM(27)
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 08:04:10 ID:-▼このコメントに返信
    モンスターの扱い小さっ
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 08:41:03 ID:xN7Za8Hk▼このコメントに返信
    最弱テイマーは~のコミック版は超絶当たりだよなぁ…
    原作も嫌いじゃないけど
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 08:42:42 ID:bm3klIOE▼このコメントに返信
    ・呪印の女剣士 
    絵師ガチャは大成功、おめ

    ・乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル
    京アニのような挿絵だな
    これは期待
    名前:名無しさん:2021/04/19(月) 09:24:13 ID:cSk/rFAk▼このコメントに返信
    書籍化おめでとう!ヒロイン“で”サバイバルの「で」の前後の点々、無くなっちゃったんだな。
    コレは女子も手に取ってしまうわ…格闘死闘、好きの女子が増えるな(良い笑顔)
    さりげなく表紙の彼女の目が氷の様、陽光降り注ぐ風景との対比が素晴らしい

    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 09:29:33 ID:NiMdc1vI▼このコメントに返信
    凡骨新兵って聞いたことないなどんなもんだろ→なろうにアクセス

    ぐあああーっ目がァァァー!
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 10:49:51 ID:-▼このコメントに返信
    凡骨の主人公小さすぎて最初わからんかったし、なんかモンスターってより鎧着てる人みたい
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 13:13:25 ID:h0D/NfaY▼このコメントに返信
    本好きはイラスト上手いのにどことなく違和感が…頭身か主人公に暖色の服が合わないのか
    漫画版は全然感じないのに

    最弱テイマーのコミカライズ、確かに当たりだよな。イラストのタッチが良い。小説版も基本的に上手だし両方とも当たりを引いたな
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 16:09:20 ID:xN7Za8Hk▼このコメントに返信
    ※4
    あらすじで興味惹かれて読んでみたけどなかなか面白いね

    断片的な記憶の影響?で主人公めっちゃ刹那的な生き方してて笑うし
    男前な戦闘主体で恋愛が全く絡まないのもテンポよく読める
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 18:20:14 ID:0.0IyENs▼このコメントに返信
    本好きのイラストは昔から電撃とかでも起用されてるベテランなんだけどなぁ。
    本好きのイラストになって判明したけど、子供を書くのに向いてないんだよね。
    高校生ぐらいの年齢から大人、老人はバッチシなんだけど。
    終盤の成長した主人公を見てみたいが、最終章入ってるとはいえそこまで行くのに数年かかりそう。
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 19:42:43 ID:ZysyuA96▼このコメントに返信
    全部面白そうだな(棒読み)
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 20:06:40 ID:m1ThidT2▼このコメントに返信
    凡骨新兵は最初面白くて読んでたけど最近は話がグダグダで読んでられない
    ほとんど主人公の一人語りだから盛り上がりも糞もないし
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 20:10:45 ID:PBptND0Q▼このコメントに返信
    凡骨は絵師失敗か、編集側の指定失敗か
    何にせよ表紙だけであ、こらあかんわとなるのも久しぶりだな
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 20:19:32 ID:KtIEebbs▼このコメントに返信
    ※5
    なにかと思ったら配色かw
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 22:10:59 ID:-▼このコメントに返信
    最強サバイバルは2巻確定なのが嬉しい
    個人的に推しの作者さんなのでもっと人気出てほしい
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 23:16:39 ID:-▼このコメントに返信
    なろうでテイマー(笑)の時点でなぁ…
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/19(月) 23:22:32 ID:17ClnxRY▼このコメントに返信
    ※9
    今が王族の幼女になろうぜってところだから次の次あたりの巻でそこまでいくぞ
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 03:32:05 ID:fzZwSRbU▼このコメントに返信
    本好きのイラストは大分良くなったね
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 10:09:05 ID:gCxUY6w.▼このコメントに返信
    レンガってストーリー無茶苦茶だったけどエタらずに続いてるのか
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 10:17:26 ID:xN7Za8Hk▼このコメントに返信
    ※18
    まあ整合性一切考えずに書いてるからこそ続いてるんだろうな…
    あと女キャラがほぼ登場しないから特に内容気にしない女性層の人気があるのもデカい
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 14:55:37 ID:0.0IyENs▼このコメントに返信
    ※16
    サンクス、ギリ今年か来年って所かな…?
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 17:44:46 ID:jTMhDN5A▼このコメントに返信
    凡骨新兵主人公が背景やん
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 21:51:06 ID:ugjnBu9E▼このコメントに返信
    呪印の女剣士は十年待ったんだよ……TOブックスは結構作家を大事にしているっぽいから、安心だわ。
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 22:09:03 ID:mQop/nM.▼このコメントに返信
    元々、設定が強引すぎるってのもあるけど
    レンガは主人公が糞すぎて読まなくなったなw
    特に下流の領地に無配慮で堤防造った辺りから一気に加速しだして
    隣国との戦争で住民を犠牲にしたチキンレースした所で切ったわ
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 22:16:33 ID:-▼このコメントに返信
    うっわキチガイやん
    自分の目に見えないところでの犠牲はどうでもいいってか
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/20(火) 22:56:05 ID:0zcuN3Us▼このコメントに返信
    ※24
    なんというか名前の付いた登場人物以外は存在しない世界なのよ

    だから戦争も内政も人の生活とか技術的な重みがなんもないし
    話転がすためなら伏線も脈絡もなく上官から部下まで勢いで退場させる笑えない構成になってる
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/21(水) 02:38:38 ID:JalddpaA▼このコメントに返信
    レンガなー
    暇つぶしに読んでたけど後半から「私が神だ」みたいなムーブやりはじめてからもうこの小説ダメだなってきった記憶しかない
    名前:名無しのスコッパー:2021/04/21(水) 14:30:54 ID:o7hMO2MM▼このコメントに返信
    スローライフを残して滅びたはずのライフ一族がこんな所に
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
B0CVB2V715 4867165409 4867165387 4867165417 4867165395 4047378488 4047377635 4047378143 4047378151 4047377147 4047378259 4824007372 4824007364 4824007348 482400683X 4824007380 4824006813 4824007356 4824007410 4824006341 4824007402 4824007429 4046832533 4046833777 4046826673 4046830700 4046833750 4046833793 4046832509 4046833785 4867940763 4867940755