スコ速@ネット小説まとめ

スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline

クロスオーバーのおすすめ作品 その2

クロスオーバーのおすすめ作品
https://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-6793.html

クロスオーバーのおすすめ作品
https://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-6998.html


1. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/23(土) 12:50:05 ID:bwm6UjVY

やっと原作がアニメ化されたから 終焉の銀河から を読み返してる


5. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/23(土) 15:28:21 ID:-

東京都立呪術高等専門学校二年転校生早川那由多

は今まで読んだ中で一番素晴らしいクロスオーバー作品だった。あまりにも原作の雰囲気を再現した上で綺麗に纏まったので、読後に惜しいなーもっと続いて欲しかったなーと言った未練すら残らず、このまとめを見るまでには完全に記憶から消えてた。

もっ回読もう。


東京都立呪術高等専門学校二年転校生早川那由多  作者:同じ顔の別人  原作:呪術廻戦

チェンソーマン11巻、呪術廻戦15巻時点での情報で執筆しています。
呪術ベースの世界観クロスオーバー。
公安編(1997年)→学生編→→→→→→→→→ナユタ女子高校生編(2006年) →→→→→→→→→→→純愛編(2017年)


■三章までのあらすじ
東京都立呪術高等専門学校2年の教室に早川那由多と名乗る少女が転校してきた。
特級呪霊である那由多の監視を任された五条悟は、嫌がりつつも任務を遂行する。クラスメイトである夏油傑、家入硝子ら四人で学園生活を送るうちに、彼らには奇妙な友情が芽生える。
そして『血』、『天使』らとの戦闘を重ねる中、ついに星漿体護衛任務が下される。


■Web再録本
https://kyaberutarou.booth.pm/items/3611942
改稿版。趣味で作りました。大筋変わらないので紙で欲しい方向けです。

2021/6/11「決戦前夜」改稿


ハーメルン



8. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/23(土) 17:55:34 ID:lB3modrs

多重クロスで未出でそれなりの分量ある奴

暁:エターナルトラベラー  (年1有るか無いか)、転生旅行(エタ?)、


エターナルトラベラー  作者:ホワイトウッド   [ 原作 ] ゼロの使い魔 , HUNTER×HUNTER , NARUTO , 魔法少女リリカルなのは , ソードアート・オンライン , DOG DAYS , カンピオーネ!

にじファン閉館に伴い、こちらに転載させていただく運びとなりました。
今後ともよろしくお願いします。
この作品にはオリ主チート成分、ハーレム要素が含まれます。
以上の事を了承できない方はブラウザバックをお勧めします。



転生旅行  作者:銀の梟   [ 原作 ] HUNTER×HUNTER , 鋼の錬金術師 , ハリー・ポッター , GANTZ , ゼロの使い魔 , NARUTO , 食戟のソーマ , 魔法先生ネギま! , DEATHNOTE , 機動戦士ガンダム , ファイナルファンタジータクティクス , 僕のヒーローアカデミア , BLEACH , ソードアートオンライン , GODEATER , ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか , 魔法少女リリカルなのは , Fate

目が覚めると何もない空間に複数の人間が居た。
神と名乗る存在から五つのギフトを与えるから私を楽しませろとと言われる主人公達。
初投稿作品です、生暖かく見下してください。

皆々様感想と応援ありがとうございます。

2017年10月20日 日間ランキング1位を頂きました。
2017年10月21日 週間ランキング1位を頂きました。
2017年10月21日 月間ランキング2位を頂きました。
2017年10月27日 月間ランキング1位を頂きました。

感謝と共に感激しております。

疲れすぎて幻覚を見たのかと思いました。


目指せ累計ランキング入り。(かなり難しそう)

誤字・脱字報告大歓迎です。

設定を別小説で掲載しました。

パソコン破損・・・ゆっくり更新

スランプ中・・・ゆっくり更新

Fate・・・書きたい英雄が多すぎて困る

FGOのデータが消えたんじゃが・・・どないしたらいい?



ハーメルン:狩りゲー世界転生輪(R18完結)、二郎になりました…真君って何?  (完結)、

二郎になりました…真君って何?  作者:ネコガミ  原作:Fate/

中国神話の二郎真君になった主人公が、不老になったのを利用して
神代の世界を楽しんでいくお話。

時代によって他原作要素が混ざる事がございます。

予めご了承ください。


ハーメルン


 重ねたキズナと巡る世界  (エタ?)、エリカ、転生。  (最近は約3日毎)
どうしてこうなった?(本編完結)、グリードアイランド・クロス【本編完結】(理想郷から移転中らしい)


エリカ、転生。  作者:gab  原作:多重クロス

ある日、エリカは見知らぬ部屋にいた。
そこにあったのは、一台のパソコン。

《貴女は亡くなりました。今回貴女をこの場へお招きしたのは、能力を授けて他の世界へ転生してもらうためです》

神サマ的存在“管理者”の娯楽を兼ねた実験のため、エリカはこれから何度も転生を繰り返すこととなる。

エリカの明日はどっちだ。


ハーメルン


どうしてこうなった?  作者:とんぱ  原作:HUNTER×HUNTER

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。
 この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投降していきたいと思います。

 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。

 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと思ってます。

 今までの挿絵をまとめた物を絵を書いてくださったハトの照り焼き様がpixivに乗せてくれています。1つ1つ見るのが面倒な方はこちらを確認下さると便利かと。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51185480

 どうしてこうなった異伝編は移転させました。


ハーメルン


グリードアイランド・クロス【本編完結】  作者:寛喜堂秀介  原作:HUNTER×HUNTER

現実とハンター世界。ふたつのグリードアイランドは交錯し、300人のプレイヤーは、プレイヤーキャラクターの姿で、原作開始1年3ヶ月前のハンター世界に迷い込んだ。
この異変に巻き込まれた主人公ユウは、日本に戻るため、相棒のシュウとともに、数多の障害を乗り越えて、グリードアイランドに挑む。

※Arcadia様に投稿させていただいたGreed Island Crossのリメイクになります。


【注意書き】

・敵味方問わず、作中の人物が死亡する展開があります。
・クロスオーバーは能力、及びアバターのみのクロスです。
・主人公は妹をモチーフにした黒髪猫目の美少女の姿になっています。


ハーメルン


辺りが思いつくかな。


30. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/26(火) 10:07:01 ID:pZnAovu6

以前は色々読んだけど、アルカディアへの投稿減ってからはあまり拾ってないなー。私のフォルダ古すぎ…

以下、Arcadia

・【イチゴ味絶賛発売中】天空の鳳凰(北斗の拳xなのはx中野TRF)
世紀末前にサウザーとフェイトが出会う話。エタ。第一部は完結してる。
お師匠様との戦いが熱い。


・【ネタ】マカロニ星蓮荘【ネタ】(マカロニほうれん荘×東方)
沖田そうじが東方キャラとドタバタな話。エタ。
マカロニのあのギャグ時空にうまく落とし込んでいると思う。


・集う・・・ 超人ロックオリジナル(炎の月、OZ、カウボーイビバップ、ジャスティなど多数)
超人ロックが地球時代から多重クロスであちこち歩く話。エタ。
エタとはいえ、ロック自体がどこまでも続く話なので終わり時はかなり難しかったのだと思われる。
炎の月クロスとか初めて見た際に目を疑ったくらい珍しい。



以下、個人サイト

・東鳩ラン(To Heart×シャドウラン)「Yutaka MINAKAMI's Famble※8閉鎖
シャドウラン世界でランナーとなっている浩之たちの話。完結。続きほしい。


・The Return of a Curse(エヴァ×ハムナプトラ)「Fellowship of The R」閉鎖
エヴァ登場人物でハムナプトラ再構成。完結。シンジがシリアス大人思考。



以下、ハーメルン

・【ネタ】魔法の呪文はファラリスなの!【なのは×SW×足ながおじさん】
ダークプリーストになったなのはの話。ファラリスおじさま。エタ。ハメにあるの知らなかった。


・プレイボールVSドカベン  (プレイボール×大甲子園)
谷口の引退試合に明訓高校を引っ張り出してきた丸井とイガラシだが、その前に一球さんがたちはだかる。
大甲子園自体が水島先生の多重クロスだけど、そこにプレイボールをクロスさせた大暴投ではなく直球ストレートの一級品。
話を進めるのはけっこうきついと思うが頑張ってほしい。
2021年10月現在連載中。


プレイボールVSドカベン  作者:コングK  原作:プレイボール

東東京大会で因縁の相手谷原を総力戦の末下すも、部員の怪我のため準決勝を辞退することとなり、失意の底にあった墨谷高校野球部。丸井へと代替わりし、秋季大会へ向けて新たな一歩を踏み出す中、引退試合への参加に消極的な前キャプテン谷口。そんな彼を再び野球の場へと引っ張りだすため、丸井とイガラシが思いついた秘策は、王者明訓との練習試合だった・・・。

原作プレイボールで谷原に惨敗後夏の大会を経た後の話。


ハーメルン


・ハードモード地球で平成から令和を駆け抜ける  (ウルトラマン多重クロス)
ウルトラマンティガをベースに平成令和のウルトラマンの敵と次々に戦う話。
2021年10月現在連載中。


ハードモード地球で平成から令和を駆け抜ける  作者:ありゃりゃぎ  原作:ウルトラマン

ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。

古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。


ハーメルン


・走行帰兵ウマムス(ボトムズ×ウマ娘)
トレセン学園に戦場帰りのウマ娘スコープドッグがやってくる!
ボトムズの設定を借りたウマ娘の話。フィアナはいない(ぇー)がイプシロン(ストライクドッグ)はいる。
最終投稿月2021年8月。


走行帰兵ウマムス  作者:伸びるベルトが二周半  原作:ウマ娘プリティーダービー

『幾夜魘されたか知らない悪夢。目の前、僅かな一跨ぎ。それができない泥沼の中で俺は喘ぐ。身に絡み付く過去を振り解こうとして……』

息を切らし、目の前だけを見つめて、ただひたすら爛れたバ場を踏み締める敗残の騎兵。
振り向けば、未練もない過去がスローモーションとなる。
遠く弾けるファンの歓声が、終点への道を急かせる。

走行帰兵ウマムス アンタレス・ファイルズ

これがウマ娘達の戦場だ!


ハーメルン


・大江戸騒動記~棟平屋の軌跡~(時代劇多重クロス)
江戸時代転生のオリ主が時代劇の有名人に次々と出会う短編連作。コメディ。
最終投稿月2021年7月。


大江戸騒動記~棟平屋の軌跡~  作者:社畜のきなこ餅  原作:暴れん坊将軍

天下泰平の江戸時代。
呑気に順風満帆人生送っていた転生者に、地獄からの使者がやってくる。


ハーメルン


・新人トレーナー録トネガワ  (カイジ×ウマ娘)
何故かトネガワがトレーナーでウマ娘を鍛える話。
長期連載は厳しいと思っていたが、掲載はたった10話……圧倒的に少ない……!書け……書け……書けっ……!
最終投稿月2021年8月。


新人トレーナー録トネガワ  作者:喬   原作:ウマ娘プリティーダービー

 気が付けば……
ワシは
異世界…!

どこかわからぬ……
府中の底の底………
ウマ娘 巣食う
トレセン学園にいたっ………!


ハーメルン


・真ゲッターロボ BETA最後の日  (真ゲッターロボ 最後の日×Muv-Luv)
ゲッターチームがマブラヴオルタ世界に転移して戦う話。
最終投稿月2021年9月。書き出しから5年経過してまだ投稿される姿勢はすばらしい。


真ゲッターロボ BETA最後の日  作者:公園と針  原作: Muv-Luv

1983年,BETAとの生存を懸けた戦争を繰り広げる世界に突如として来訪したゲッターチーム。彼らの来訪が世界にもたらす変化(チェンジ)とは。

真ゲッターロボ 世界最後の日とマブラヴオルタの召喚クロスものです。

(※目次を変更しました。)

この話の開始時点はマブラヴオルタ世界の1983年となっています。加えて,1983年時点の「シュヴァルツェスマーケン」以外のキャラクターも登場します。
そのため,「シュヴァルツェスマーケン」以外はほぼ独自設定、独自解釈となっています。
またゲッター側もチェンゲがベースですが、ゲッターロボサーガ要素もあります。

基本的に原作と全く同じところは省きます。

なお,ファン活動ですので,権利者からの明確な拒否(ガイドラインの改定等)があった場合は即削除いたします。


ハーメルン


・ウマ娘ッ!クレイジー・ダービーィーッッ!!  (ジョジョ4部×ウマ娘)
東方仗助が馬のサイレンススズカを治療した縁で始まる、転生仗助とスズカのラブコメ。
最初の話はネタとして素直に感心したんだけど、続きのノリは私にはちょっときつかった。
最終投稿月2021年9月。


ウマ娘ッ!クレイジー・ダービィーッッ!!  作者:しょんぼりルドルフ  原作:ウマ娘プリティーダービー

史実が気に入らなかった。『創作の中でぐらい、命が助かってもええやろ?』と思い、ついカッとなった。
荒木御大は偉大であり、ウマ娘は可愛い。


ハーメルン



33. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/26(火) 23:38:09 ID:9bY4kSh2

※30
大江戸騒動記、ほんと面白いし、確かにオールスターのクロスオーバーではあるんだけど、このトピ向けかと言われると困んるw

大江戸騒動記~棟平屋の軌跡~  作者:社畜のきなこ餅  原作:暴れん坊将軍

天下泰平の江戸時代。
呑気に順風満帆人生送っていた転生者に、地獄からの使者がやってくる。


ハーメルン



35. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/27(水) 20:03:10 ID:pZnAovu6

※33
確かに、大江戸騒動記はみなの求めるクロスオーバーとは毛色が違ったかもしれませんね。
今後注意したいと思います。
これだけではみっともないので、ボトムズネタで二つ記載します。


・航空騎兵ボトムレス  (ボトムズ×ストライクウィッチーズ)
テレビ版の後、扶桑に辿り着いたキリコとフィアナは一子、芳佳をもうける。
その十数年後、謎の敵ネウロイによって行方不明となったキリコを探すため、芳佳はウィッチとなった。
ATとウィッチが共に戦う世界。エタ…と思ってたら、2021年1月、2年ぶりに更新あったのを今頃確認したので今後も期待している。
最終投稿月2021年1月。 


航空機兵ボトムレス  作者:伝説の超浪人  原作:ストライクウィッチーズ

一人の男と、一人の女が、銀河の闇を星となって流れた。目覚めた星は地球。生まれる娘。異能生存体の娘もまた、異能者であるのか。
ネウロイの存在が、異能を引き起こす。

航空機兵ボトムレス。

あの男と娘が炎の匂い染みついて、むせる。


ハーメルン


・ガールズ&ボトムズ  (ボトムズ×ガールズ&パンツァー)
戦車→ATな世界でガルパン再構成。
ガルパン見てないけど、戦闘描写は白熱しててかなりいい感じだと思う。上の書く際に発見したばかりなので今後じっくり読み込みたい。
最終投稿月2018年8月。普通ならエタ判定だけど、作者の感想返信が2021年9月あったので、期待したい。


ガールズ&ボトムズ  作者:せるじお  原作:ガールズ&パンツァー

装甲騎兵道、やります!





ガールズ&パンツァーTV版エピソード完結しました
劇場版を現在連載中です


ハーメルン



10. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/23(土) 18:10:37 ID:q1cvaNjE

転生とらぶるもネギま編まではおもしろかったろうが!
その後は…

おススメとして ネギまIN横島〜R〜(仮) をあげとく。

ネギま×横島のクロスは一時期かなり流行った記憶があるが
すごく相性のいい組み合わせだったのかな。



11. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/23(土) 19:59:36 ID:-

ネギまとGSのSSは大体同じ時期に流行ったし、横島の能力は汎用性が凄すぎたからクロスが作りやすかったからな。

横島と心眼の魔法使いへの道

ってのをいまだに覚えてるけど、当時は好きだったけど今となっては(魚拓で読んでみたら)あのノリはキツかった。またあの時みたいにどんな作品でも素直に楽しめるようになりたいよ。



13. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/24(日) 08:14:27 ID:e4yef8z2

「気さくな王女」
鬼作×ゼロ魔の異色クロスオーバー
とても面白いし感動する



14. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/24(日) 11:29:28 ID:Zll22fu2

このすばelona
フランドールオーバーローデッド
 

このすば*Elona  作者:hasebe  原作:この素晴らしい世界に祝福を!

あなたはノースティリスの冒険者だ

ハーメルン


フランドール・オーバーローデッド  作者:凜としたBTQ  原作:オーバーロード

オーバーロードの二次創作です。
4期と聞いてはしゃいだ結果生まれました。(15巻を全裸待機しながら)

至高の御方の一人に、東方Projectの『フランドール・スカーレット』をアバターとして作った主人公がいたら?というもはや何番煎じかもわからない物語です。

モモンガさんと同時期に転移しますが、一緒には行動しません。
主人公は異世界転移したことに気づいておらず、時には原住民とすれ違い、時にはモモンガさんとすれ違う様子をご覧ください。

※注意!!!
当方、初投稿のため基本的なことができていないと思うでござる!
誤字脱字はもちろん、原作設定に問題があった場合にはこっそり教えてくれると助かるでござる!
よろしくお願いするでござるよ~。(ハムスケ並感)


ハーメルン



15. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/24(日) 13:22:41 ID:i0VEeibc

スレのfate×銀英はヤンを選んだところがセンスあると思った
確かに(ネタバレ)の英雄という点はアーチャーと同じだし
文章も普通に良くて読みやすい
まだ途中だけど面白いよ


Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた  作者:白詰草  原作:Fate/stay night

ひょんなことから遠坂凛が召喚してしまったのは、赤い外套の偉丈夫ではなく、平凡な黒髪の青年だった。首から下が役立たずと称された彼には、腕力がない、神秘もない、知名度もない。ないない尽くしのない尽くしで、絶望的な聖杯戦争が幕を開ける。遠坂主従の運命やいかに!?
――力で戦えないのなら、唯一持っている頭で戦えばいいじゃない。

警告:本作は登場人物が英霊となっている状態で開始します。原作のネタバレに一切配慮しておりませんので、銀河英雄伝説をご存じでない方は閲覧にご注意ください。
クロスオーバーですが、らいとすたっふルール2015に準拠しております。

※本作はすぴばる小説部及びpixivにある『【ネタ】Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた』を改訂して投稿したものです。

※2017/8/1追記:本作を改題し、『Fate/MMM』として書籍化いたします。これは、筆者了解の下に、サークルDis-Code様が手掛けられたものであることを明記します。販売について、筆者は関わっておりません。詳細につきましては、後述するリンクより先方のサイトを表示させていただきます。http://www.dis-code.info/tgo2/
告知サイトはこちらになります。
http://www.fate-mmm.info/


ハーメルン



18. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/24(日) 15:24:22 ID:pvr3nQJc

仗助と育朗の冒険 BackStreet  (ジョジョXバオー)

荒木飛呂彦作品でクロスオーバーする奴
場面場面でちゃんとそれぞれの作品のテイストも出ていてクロスも上手い
原作キャラ出したいのが先行してちょっと無理やりな流れが有ったりもするのは御愛嬌


仗助と育朗の冒険 BackStreet (ジョジョXバオー)  作者:ヨマザル  原作:ジョジョの奇妙な冒険

**この作品は縦書き表示に対応できていません。横書き表示で開覧ください**

ジョジョの奇妙な冒険(第四部) と バオー来訪者のクロスオーバーで、二部構成になっています。無謀にも、バオー来訪者の続編にあたる話をイメージしています。

第一部は、バオーこと橋沢育朗が復活し、東方仗助と戦います。
第二部は、空条承太郎の父、空条貞夫が主人公です。第一部の前日譚、後日譚となっています。

原作改変要素はないつもりですが、一部独自解釈が入ります。



『バオー来訪者』とは:
--------------------------------------------------
荒木飛呂彦先生が『ジョジョの奇妙な冒険』の前に、『週刊少年ジャンプ』に連載されていた作品です。
あらすじは、ある秘密組織によって驚異的な身体能力を与えられた主人公が、同じく特殊能力を持った少女と共に脱走し、組織の刺客達の追撃を逃れていく……と言うものです。

危機がせまると、主人公は人間の姿から、恐ろしい力を持つ『バオー』に『変身』して戦います。例えると、荒木先生版の『仮面ライダー』と言う感じでしょうか。

短いですが、とても面白い作品です。

尚、連載は1984年~1985年の間でしたが、ジョジョ第四部と絡めるために、本作では『バオー来訪者』の話は1991年に起こった出来事としています。
(『バオー来訪者』作中では、『この話が何年に起こった出来事か』明示的には書かれていなかったハズ……です)
--------------------------------------------------



また、この話を作るに当たり、以下のSS・掲示板スレを勝手にリスペクトしています。
ゲーム・漫画
*バイオ・ハザード・アウトブレイク
*クロックタワー
*銀牙 -流れ星 銀-
NET
*Log速:ジョジョ第三部のスタンドに洋楽の名前を
*双方向対戦小説ジョジョ魂
*SS:仗助「虹村億泰は料理する」


Arcadia様にも投稿しております


ハーメルン



19. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/24(日) 16:02:56 ID:JTkttArQ

エンティティ様が想像以上にほのぼのしてた
グルメ(意味深)とかじゃなくて、普通にご当地の銘菓を中心に、たまに郷土料理やB級グルメって感じ
お小遣いで買った100~200円くらいのお菓子をエンティティ様とはんぶんこにして食べて、5時になったから帰る、みたいな
エンティティ様、呪霊なんてゲテモノ食べてるくせに、女の子より食にうるさそうでほっこりする
呪術師視点とのギャップで二度おいしい小説だった


エンティティ様といく!  作者:あれなん  原作:呪術廻戦

DbDを知らなくても読める
呪術廻戦の世界で、エンティティ様と少女が溢れ出る食欲の赴くまま全国を巡るだけの話
※ 第1部完結済み

※↓だけ読めばなんとなくわかる
エンティティ様とは
Dead by Daylightの霧の世界を生み出した邪神。部下にトラッパー、レイス、ヒルビリーなどの殺人鬼を抱え、人間を霧の世界に召喚し閉鎖された空間で狩の儀式を毎夜行なっている。


ハーメルン



23. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/25(月) 07:51:25 ID:-

ハメ
木こりと信仰の獄庫 【進撃の巨人×HELLSING】


【完結】 木こりと信仰の獄庫 【進撃の巨人×HELLSING】   作:hige2902  原作:進撃の巨人

HELLSINGとのクロスです。
なぜ、記憶は忘却の彼岸に囚われているのか。身体は倦怠の泥に沈んでいるのか。
獄は強固、実体を持たない鍵は一つ。

ピクシスが頑張ったりします。


ハーメルン


「君の名は。キルヒアイス」  (君の名は×銀河英雄伝説)

「君の名は。キルヒアイス」  作者:月夜かおり  原作:君の名は。

あの銀河一のイケメン男子が、三葉さんと。
そんな話です。


ハーメルン


地上最強のホモ(に追われる俺)  (刃牙×ワンパンマン)

地上最強のホモ(に追われる俺)  作者:100000  原作:グラップラー刃牙

昔のアカウントで書いてたものを作り直したものです。元々、見切り発車でプロットも無かったので前のと大分変わってしまいましたが、また書いてみたくなったので書いてみました。


地上最強の生物を何故か勘違いしてしまった男のお話です。


ハーメルン


多分エタ
食王ミドラ  (カンピオーネ×トリコ)


食王ミドラ  作者:黒ゴマ稲荷  原作:真剣で私に恋しなさい!

(カンピオーネ!+トリコ)×真剣で私に恋しなさい!みたいな。

ハーメルン


悟空TRIP!  (超電磁砲×ドラゴンボール)

悟空TRIP!  作者:足洗  原作:ドラゴンボール

※タイトル変えました。(旧ドラゴンボールGT<Goku Trip>)

超一神龍との全宇宙の命運を懸けた闘いの果てに勝利を掴み取った孫悟空は、最後の願いを叶えたドラゴンボールと共に永き眠りへついた。
百年の後、子孫である“孫悟空”少年が束の間の出会いを果たして以降、孫悟空を見た者は誰もいない。それはきっとこの世もあの世も超えた先。
孫悟空の旅路はまだ続いている。


ドラゴンボールGTから幾年月、時間とか空間とか次元とかいろいろと突き破りながら孫悟空が異世界トリップ(クロスオーバー)するお話。
※多分に作者の好みと欲望に偏った作風になっております。内容、キャラクターの描写等に、ご感想ご批判ご意見ご指摘などありましたらなんなりとお願い申し上げます。


ハーメルン


大海賊時代に降臨する拳王 我が名はラオウ!!  (北斗の拳×ワンピース)

大海賊時代に降臨する拳王 我が名はラオウ!!  作者:無機名  原作:ONE PIECE

北斗神拳第64代伝承者:ケンシロウとの死闘の後、覇者・拳王は天に還った。
拳王ことラオウは、浮遊感を感じ落ちてゆく。落ちゆくは地獄かと思いきや、そこは海だった。

※進むに連れて蹂躙、アンチ色が強くなる予定です。ご了承ください。


ハーメルン


立花響と剣の世界  (シンフォギア×fate)

立花響と剣の世界  作者:5期が来なかった世界の住人  原作:戦姫絶唱シンフォギア

ノイズ襲撃でブッ壊れた響ちゃんの心を究極無敵銀河最強EMIYA(38歳独身)で修理します。
無限の剣製+αを受け継いだ響ちゃんの心温まるラブラブ重依存ストーリーです。


ハーメルン


赤木しげるのSecond Life(アカギ×咲)

赤木しげるのSecond Life  作者:shureid  原作:咲-Saki-

飛散しろっ赤木しげる…!

赤木しげるは1999年9月26日、53歳にてその生涯の幕を閉じた。

生涯で初めての友と言える仲間に囲まれ、遠のく意識に身を委ねた赤木は、心地の良い風に揺られながら妙な感覚に陥っていた。それはやがて形となり、気が付けば赤木は風が吹き抜ける公園のベンチに寝転がっていた。
立ち上がった赤木は、どうしたものかと考えたが、雀荘へ向かう事を決める。

赤木と闘った少女達が苦悩し、葛藤し、答えを見付けていくお話です。





アカギと言うかは天寄りの赤木です、天を読んだ方が2.5倍位楽しめます。
これを機にィ……天を読みましょォ……。



一応自分で何度か見返してますがクッソガバガバなので誤字とか矛盾があれば教えて下さい。


展開を模索中……。


ハーメルン


鉄血の狩人  (鉄血のオルフェンズ×ハンターハンター)

鉄血の狩人  作者:あんかけごはん  原作:HUNTER×HUNTER

アリアンロッドの戦いで悪魔と共に命を落としたはずの少年、三日月・オーガス。だが、彼は見知らぬ場所で生きていた。戦いの果てに辿り着いた此処が、オルガが目指した本当の居場所なのか。彼は前に進み続ける。彼の中で、オルガの命令は生き続けているのだから。

三日月って殺伐とした世界が合うな~、と思って書いてしまいました。


ハーメルン


アムロ再び戦場に立つ。(ガンダム×マクロス)

アムロ再び戦場に立つ。  作者:ローファイト  原作:超時空要塞マクロス

超時空要塞マクロスの世界に、逆襲のシャアのアムロが転移した話。

空白の期間を書いた短編はこちらを。
https://syosetu.org/novel/211044/


ハーメルン


哭きの京  (とりあえず鳴いとこう)(哭きの竜×咲)

哭きの京(とりあえず鳴いとこう)  作者:YSHS  原作:咲-Saki-

 理想:哭きの京。そう呼ばれる伝説の高校生雀士が居た。哭きを多用するという異端の打ち方をする男。哭く度に牌が閃光を放ち、カンをすれば飛ぶようにドラが増えていく。その強運と直感を以って、余人には想像も付かない高い手を上がっていくという……。

現実:一部からは哭きの京と呼ばれている須賀京太郎は、実は麻雀は一年とちょっとしかやっていないばかりか、所属している清澄麻雀部で雑用ばかりやっていたもので、麻雀に関する知識は実質一年にも満たないのだ。手を進めることに腐心していることと、幼馴染の宮永咲がやたらとカンをするスタイルなのに影響されて、適当に鳴きを多用してみたところ、何故か実戦で連戦連勝してしまうという珍事が起きてしまった。

これによって周囲は京太郎のことを凄味のある博徒と誤解し、物語はこれを軸に進行していく……。


ハーメルン


ダンジョンに黎明卿が居るのは度し難い  (ダンまち×メイドインアビス)

ダンジョンに黎明卿が居るのは度し難い  作者:超高校級の切望  原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

メイドインアビスは面白かったですね。
プルシュカもナナチも可愛いですね。


ハーメルン


奏でるは剣聖の調べ  (Fate×隻狼)

奏でるは剣聖の調べ  作者:SKYbeen  原作:Fate/Grand Order

葦名一心。

一代にて葦名の国を築き、あらゆる猛者を斬り伏せた男。

一匹の名もなき狼に敗れた彼は再び黄泉帰り、新たな地へと降り立つ。


相まみえるは悪鬼羅刹の英霊剣豪。

剣聖最後の戦が今、始まる。



────我が葦名の剣、受けてみよ。


ハーメルン


真・恋姫†無双 飛信譚(恋姫無双×キングダム)

真・恋姫†無双 飛信譚  作者:しるうぃっしゅ  原作:真・恋姫†無双

 初めて中華を統一した王朝、秦。その国の王は、三皇五帝を超えた存在として始皇帝と名乗った。少年の頃より始皇帝を支え、中華六将とまで謳われた秦の大将軍―――李信。始皇帝の唯一の友として数多の戦場を駆け抜けた彼は、病によって命を落とす。
やがて時は流れ、後漢と呼ばれることになる王朝が中華を統一している時代。宮中に勤める李家に一人の赤子が産まれる。その子は、信と名づけられ成長していく。これは、新たな戦乱の時代を生きる一人の男の物語。
※皆様ご声援有難うございました。本作は一旦完結とさせて頂きます。次回更新は未定です。


ハーメルン


卑劣様IN宮藤芳佳  (ナルト×ストライクウィッチーズ)

卑劣様IN宮藤芳佳  作者:フルフルニー  原作:ストライクウィッチーズ

卑劣様がAIBOとなって芳佳ちゃんを助けるお話。
卑劣様の時点で恋愛要素はお察しください。
設定は結構ふわっふわなので緩く楽しんでいただければと。


ハーメルン


ダンジョンでサーヴァントに出会うのは間違ってるでしょう!?(Fate×ダンまち)

ダンジョンでサーヴァントに出会うのは間違ってるでしょう!?  作者:夕鶴  原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

Fateシリーズのサーヴァントの容姿と能力持ちでダンまち世界にテンプレ転生した主人公がベル君相手に運命の夜しちゃって、仲間の転生者たちとヤベーよヤベーよってワチャワチャする話。
FGO二部四章がメチャクチャ面白くてテンション上がってた時にamaz◯nで予約注文してたダンまちの15巻が届いたから勢いで書き上げた話。別に両作品最新情報のネタバレとかは無いです。
タイトル決めたあとに気づきましたが、labyrinthとか事件簿シリーズに他意は無いです。アニメ楽しみです。


ハーメルン


アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン  (Fate×コナン)

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン  作者:ラムセス_  原作:名探偵コナン

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。
世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。

※pixivにて投稿済み
※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。
※転生者の主人公です。原作知識を持ちます。
※能力だけのクロスオーバーです。


ハーメルン


地球人最強の男、オラリオにて農夫となる  (ダンまち×ドラゴンボール)

地球人最強の男、オラリオにて農夫となる  作者:水戸のオッサン  原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

地球人最強の男、異世界に立つ。

世は英雄の器が揃い歴史が動く前夜。男が降り立ったのはまさしく世界の中心――――

からちょっとズレてる畑のど真ん中であった。


ハーメルン


もこたん→青ニート←その他大勢  (東方×ダークソウルシリーズ)

もこたん→青ニート←その他大勢  作者:へか帝  原作:東方Project

タイトル以上のことはなにもないです
※pixivにマルチ投稿


ハーメルン


連鎖中
いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど  (ヒロアカ×ジョジョ)


いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど  作者:コズミック変質者  原作:僕のヒーローアカデミア

小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。

ハーメルン


たとえ全てを忘れても  (ダンまち×Fate)

たとえ全てを忘れても  作者:五朗  原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 ある日、一柱の女神が一人の男を拾った。
色が消えた髪と、浅黒い肌の一人の男を。
男には記憶がなかった。
何処から来たのか、自分が何者なのかも分からず途方に暮れる男に、女神は言った。

「ボクの【ファミリア】に入らないかい?」

これは、全てを忘れてしまった男の物語。
記憶を、願いを、理想を、全てを忘れてしまった男の新たな物語。
記される筈がなかった、異端の英雄神話。
全てが白紙となった男の物語を、女神が新たに記す―――これは、

【■■■■■の物語】


ハーメルン


るろうに剣心虎眼流武芸譚(るろ剣×シグルイ)

るろうに剣心虎眼流武芸譚  作者:ならない  原作:るろうに剣心

御前試合にて師の仇、伊良子を討ち果たした藤木源之助は掛川に戻り師の残した虎眼流を後の世に伝えるため道場を開いた。
それから時は流れ幕末、虎眼流を受け継いだ男は江戸へと旅立った。


ハーメルン


デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン……  (鬼滅の刃×トップを狙え)

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン……  作者:葛城  原作:鬼滅の刃

特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。
本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果

疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。




というわけでもなく、鬼滅世界にとあるキャラクターに憑依転生?したオリキャラの話


ハーメルン


一通り並べてみた、エタは更新まってます。


26. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/25(月) 19:11:17 ID:nkutbCtA

夢現 

ちょっと古い作品だがハーメルンのトライガンとARIAのクロスオーバー
トライガン原作終了後のナイヴスがネオ・ヴェネツィアに来て現地の人々と交流していく…
不安しかないが、このナイヴスは原作終了後で解脱済なので安心です…いや、やっぱり不安だわ
途中あまんちゅや大神のキャラも出てくるが、メイン2作品が良く混じった作品だと思う


夢現  作者:T・M  原作:トライガン

トライガン最終話の後、ヴァッシュを人間に預けたナイブズが水の惑星AQUAのネオ・ヴェネツィアを訪れ、様々な人と出会い、色々な体験をする、そんなクロスオーバー作品です。戦闘描写一切なし、原作ネタバレ多数ありなので、その点お気を付けください。
あと、時たま他の猫作品のキャラが出て来たり、途中からクロス作品が増えたりします。
具体的には、#12からゲーム作品『大神』と天野こずえ先生が現在連載中の漫画作品『あまんちゅ!』が増えます。

この作品は、今は亡きにじファンで連載していた同名作品と同一のものです。現在はpixivでも連載しています。


9月30日の投稿をもちまして、完結しました。


ハーメルン



27. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/25(月) 19:28:33 ID:nkutbCtA

もう一つ紹介しとこう

鎮守府商売 

艦娘の居る江戸時代、というか池波的時代劇世界で新人提督秋山大治郎が様々な事件に遭遇し、関わっていく…
作者さんが「剣客商売」と「艦隊これくしょん」が大好きなのはよく分るが、何故それを混ぜようと思ったのか
作者さんも無茶は承知のようだが、内容は実に池波
ハーメルンでものすごく不定期更新中


鎮守府商売  作者:黄身白身  原作:艦隊これくしょん

 深海棲艦との大戦から小康状態を得た世界で変貌していく鎮守府、そして艦娘と提督の在り方。
今、一人の提督が新しく鎮守府を立てようとしていた。


「艦隊これくしょん」+「剣客商売」


ハーメルン



31. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/26(火) 13:30:57 ID:-

虎眼転生-異世界行っても無双する-
無職転生xシグルイx衛府の七忍
無職転生の世界にルーデウスの弟として転生した岩本虎眼先生。
虎眼先生の苛烈な面だけでなく、家族を大切に思う一面も描いているのが高評価。
あと会話の節々に見られる山口貴由リスペクトがいい味出してる


虎眼転生-異世界行っても無双する-  作者:バニング体位  原作:無職転生-異世界行ったら本気だす-

美しく、残酷に。
伊良子清玄との秘剣の応酬の果て、濃尾無双の伝説は幕を閉じた。しかし、清玄は知らぬのだ。
岩本虎眼の魂は、腸は異世界へと繋がっていた事を!
六面世界において剣鬼の技が、虎眼流の神技が冴え渡る“異世界残酷無惨時代劇”ここに開幕!


原作一覧(敬称略)
■無職転生〜異世界行ったら本気だす〜(MFブックス)
著・理不尽な孫の手
イラスト・シロタカ
■無職転生〜異世界行ったら本気だす〜(MFコミックス)
著・フジカワユカ
原作・理不尽な孫の手
キャラクター原案・シロタカ
■無職転生〜ロキシーだって本気です〜(MFC)
著・石見翔子
原作・理不尽な孫の手
キャラクター原案・シロタカ
■シグルイ(チャンピオンREDコミックス)
著・山口貴由
原作・南條範夫
■衛府の七忍(チャンピオンREDコミックス)
著・山口貴由
■駿河城御前試合(徳間文庫)
著・南條範夫

感想欄以外で連絡取りたい方はこちら↓
@TAIIHAMELN


ハーメルン



32. 名前:名無しのスコッパー:2021/10/26(火) 20:17:56 ID:IXTHx7ls

ベイダー卿がゼロのルイズに召喚されたようです
タイトルでわかると思うけどスターウオーズとゼロの使い魔のクロス
しっかり完結していておすすめ




以前に挙げられた作品 ※順不同、重複あり
タイトル 記事
・クロスオーバーのおすすめ作品
「宇宙世紀……じゃない? スパロボだ、コレ!?」
リリカルブラッド
ゴクウブラックが第四次聖杯戦争に喚ばれてみた (タイトル命名 ゴワス様)
GANTZ『焔』
犯罪多重奇頁 米花
東京都立呪術高等専門学校二年転校生早川那由多
戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ
Game of Vampire
ロバ娘:ファンディングストライプ
エンティティ様といく!
ちんちん亭一夏くん
セブルス=スネイプの啓蒙的生活
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI
やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。
転生者の魔都『海鳴市』
魔法科高校の攘夷志士
ターニャのガンパレード【完】
正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる
実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい(本編完結)
ドラえもん のび太のギレンの野望(偽) 更新停止 
東方project × ONE PIECE ~狂気の吸血鬼と鮮血の記憶~
サムライ8の化身が鬼殺隊で無双していースか?
本好きと香霖堂~本があるので下剋上しません~
ルイズと幻想郷
三回忌に寄せて
魔界都市ブルース 幻夢の章
もしも、CCAアムロが種・種死の世界にいたら
雪風と風の旅人
虚無を継ぐもの(旧)
Neverwinter Nights - Deekin in Halkeginia
ゼロと魔砲使い
サイヤの使い魔
ぜろろ
ゼロの魔王伝
アクマがこんにちわ
Fate/GRAND Zi-Order
Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
鎮守府が、異世界に召喚されました。これより、部隊を展開させます。
DIE HARD 3.5 : Fools rush in where angels fear to tread.
転生とらぶる
マトウの狩りを知るがいい
絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク!
もこたんのヒーローアカデミア
外の世界の方がフラグ多くね?
ルパン三世「ロアナプラに火を灯せ」
【アンコもどき小説】やる夫は叢雲と共に過剰戦力で宇宙戦艦ヤマトの旅路を支援するようです
【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
ソードワールド1.0転艶記




おすすめ作品などがありましたらコメント欄にて書き込んでいただけるとありがたいです。




関連記事

文学・評論のランキング    
ライトノベルのランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2022/02/12 12:00 ] アンケート系 | TB(-) | CM(18)
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/12(土) 13:16:33 ID:Zx0olcpk▼このコメントに返信
    既読結構あるけどなろう主人公に版権キャラのガワ被せただけのssばっかだから気をつけたほうがいいぞ
    低俗下劣上等!二次創作なんてそんなもんだろって俺みたいなタイプなら問題ないが
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/12(土) 17:34:58 ID:QMyxz84s▼このコメントに返信
    クロスオーバー作品は大概、片方の作品のキャラが俺tueeeするだけな展開が多い
    フェイトとかゼロ魔とか
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/12(土) 18:24:05 ID:9PjRCphA▼このコメントに返信
    クロスオーバー作品って作者オリジナルのクロスオーバーちゃうんかい!
    単なる二次創作じゃん
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/12(土) 18:29:49 ID:sooPcNwU▼このコメントに返信
    クロスオーバーといったら、同人だけど長谷川裕一の大外伝かな
    全部自キャラだから、バランス取れてて良い感じだった
    色んなアフターも見られたし
    電子でも欲しいから、どっかでDL版を配信してくれないものか
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/12(土) 18:45:18 ID:L7B7emhQ▼このコメントに返信
    めちゃくちゃ古い作品やけど

    ネギま!~The Cyberslayer~(ネギま!×鬼哭街)

    名前:名無しのスコッパー:2022/02/12(土) 21:12:17 ID:-▼このコメントに返信
    ヴァルゼライドの邯鄲英雄譚
    なんでこの2つ混ぜてこれだけ綺麗に落とせるんだよってくらい違和感なくクロス出来てる

    イリヤと不死身のサーヴァント
    バーサーカーがカッコよすぎる
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/12(土) 21:45:51 ID:-▼このコメントに返信
    ヒロアカのクロスオーバー物は一度ハマると色々見ちゃう沼だよな
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/13(日) 00:40:03 ID:vyh5Tu9U▼このコメントに返信
    fate×銀英は面白いな。一気に読んでしまった
    ヤンが神話伝承に詳しすぎるとか現代日本の法制度に馴染みすぎじゃないかとか思わないでもないが
    fateの魔術師の闘争に公務員で介入するのは爽快だった

    ただ>>15はまだ途中とか言ってるけど5年前に完結してるよねこれ
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/13(日) 00:45:44 ID:YqF0N6Os▼このコメントに返信
    (たぶんそれ「自分がまだ読んでる途中」って意味だと思いまっせ)
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/13(日) 11:08:26 ID:ZF1nKJJE▼このコメントに返信
    ネギまIN横島〜R〜は昔のSS読み漁ってた時代も思い出して何だか良い、量があるのもありがたい
    ネギま系クロスオーバーは書かれた時代によってネギま側のヘイト担当、設定の穴や雑な部分のしわ寄せがくるキャラに時代の変化やファンの年齢上昇とかが見て取れるのも面白いな
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/13(日) 19:49:53 ID:6hf0AFgg▼このコメントに返信
    虎眼転生は原作と若先生リスペクトに溢れてて面白いんだけど、愛ゆえの流産パンチとかヤバ目の描写で合掌不可避だから覚悟して読まなければならない
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/13(日) 20:39:02 ID:IirIQDTc▼このコメントに返信
    多重クロスの地雷率の高さよ……
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/13(日) 21:24:05 ID:QmFKSh9A▼このコメントに返信
    ※8
    主語が抜けてるだけだな。
    まだ自分は途中までしか読んでないけどってことだろ。
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/13(日) 21:51:19 ID:QmFKSh9A▼このコメントに返信
    D・W・Wの館 「Sストレンジジャーニー」

    最近見たクロスオーバーっていうとこれかな。
    アホ程、完結作品ある人だけどクロスオーバーは初めて見た。
    やる夫スレかってくらいキャラクロスさせた上で完結させる辺り、流石。
    まぁ、天海春香の名前が地文にあった時は二度見したけれどもw
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/13(日) 23:16:32 ID:4ARdecsc▼このコメントに返信
    出てるかもしれないけど、阿良々木Pシリーズ最高に好き

    続編ほしい・・・
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/14(月) 09:12:19 ID:-▼このコメントに返信
    ※8
    元々の設定に召喚されたサーヴァントはその国やその時代の一般常識の知識を持った状態で召喚されるってのがあるからそこは問題なし

    ただ、神話伝承に詳しすぎるほどの知識が一般常識かと言われればそれまでだが
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/15(火) 08:16:30 ID:-▼このコメントに返信
    ※5
    ネギ魔千雨魔改造物は一時期かなりハマったな
    一番好きだったのはそれだったけど、他にもちさめミミックとか名作多いイメージ

    後は
    【ネタ完結】魔法少女リリカルなのは × ルパン三世 ~フェイトと赤いジャケットのおじさん~
    もオススメ
    今回の趣旨とは外れるけど熊雑草さんの作品は基本ワンパターンだけど安定して面白い
    ヤオ子とかやさぐれとか
    名前:名無しのスコッパー:2022/02/16(水) 08:48:49 ID:unVxj7sM▼このコメントに返信
    理想郷の
    ネギえもん(現実→ネギま +四次元ポケット) エヴァルート完結

    が好き
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
4757590938 475759089X 4757590911 475759092X 4757590881 4757590903 4040753569 4040753534 4040753542 4040753259 4040753577 4821146770 4391161834 4391161249 4065339529 4065334551 4065347890 4065339170 4065351278 4798634549 4798634565 479863459X 4798634557 4041146984 4041145899 4041147018 4041147719 4041145872 4041147042 4041147026 B0CVB2V715 4867165409