スコ速@ネット小説まとめ

スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline

モンスター文庫/Mノベルス/f:『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 17』 などの表紙

45757532624575753270
45752463364575245038
40410628614575246298
457524628X4575246301
404113790X4575416371
45754164014575416398
4575416428457541638X
45754164794575416126
45754164954575416487
4575416509457541655X
45754165684575416525

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する  作者:すずの木くろ

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。
どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する。
一良が避難先である屋敷の中を調べていると、とある一室が異世界と行き来できる空間であることを発見する。
文化レベルや技術レベルがかなり低いとみられる異世界に、主人公は時に品物を、時に技術を持ち込み、その世界で自分の価値を見出そうとする。

※双葉社の新レーベル モンスター文庫にて書籍化しました。
 コミックウォーカーにてコミカライズ版連載中です。
 がうがうモンスターにて、スピンオフ漫画「マリーのイステリア商業開発記」も連載中です。


小説家になろう


必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない  作者:雪だるま

2021年5月24日にて4億PVと2600万ユニーク!!
うん、趣味で書いてたのが気が付けばここまできたよ。ありがとう。

ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。それがこの物語の目的です。
とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。勇者とか英雄なにそれ美味しいの?魔王?ああ湧いてでてくるやつね?な感覚です。
では長いお付き合いになりますよう願います。
※「気持ち悪い」個人の主観での「好き嫌い」の宣言はこの感想欄ダメですのでよろしくお願いします。

※初期段階の原稿は誤字脱字多いと覚悟してください…ごめんなさい。


小説家になろう


神に転生した少年がもふもふと異世界を旅します  作者:蒼井美紗

【Mノベルス様から書籍1巻発売中!】
気づいたら知らない場所で目覚めた主人公。もしかして流行りの異世界転生? そう思ったけど、ここは異世界じゃなくて神界らしい。信じられないけど、俺は神に選ばれたのだそうだ。
最初は異世界転生じゃないことに落ち込んだけど、話を聞いてみたら神界転生も悪くない! だって自分の世界を自由に作れるんだ。さらにその世界に降り立つことだってできる。ということは、自分好みの世界をカスタマイズして、その世界を楽しむこともできるってことだ。何それ最強じゃん!

そうして自分の世界を作りあげて、その世界を楽しむために下界に降り立った主人公。しかしそこで思わぬトラブルが。何故か神界に帰れない、まさかの神界が邪神に乗っ取られた!?


旧タイトル「神界転生〜邪神に世界を乗っ取られたので絶対に取り返す〜」

※カクヨムにも掲載しています。


小説家になろう


【WEB版】売られた王女なのに新婚生活が幸せです (旧タイトル:貧乏王女は兄の命令で成り上がり子爵に嫁ぐ)  作者:杓子ねこ

双葉社Mノベルスf様より、5月10日(水)に書籍発売予定。
コミカライズ企画も進行中です。ありがとうございます!

幼い頃から虐げられてきた末の王女マデレーネは、王太子である異母兄に命じられ、〝成り上がり〟子爵に嫁ぐことになる。
王家は金を、子爵家は公爵位を得るための、愛情のない政略結婚。

「わかっていると思いますが、俺たちは互いの家の利益のために結婚したにすぎません。あなたを妻と思う気はない」
食事を共にしようともしない夫アランに、突然輿入れしてきた王女に冷たい目を向ける使用人たち。
周囲の貴族も、金のために成り上がりに嫁いだ姫だとマデレーネを蔑んだ。
「でも、宮殿での暮らしに比べれば十分に幸せだわ。わたくしはわたくしにできることをいたしましょう」

兄から離れ、自由を得たマデレーネは、夢の実現に向けて動きだす。
最初に彼女の優秀さに気づいたのは使用人たち、次に周辺領の貴族。彼女の行動は周囲から認められ、居場所を手に入れてゆく。
やがて政略結婚の裏側にあるアランの事情を知ることになり……。


小説家になろう


【書籍化】追放された公爵令嬢ですが、天気予報スキルのおかげでイケメンに拾われました  作者:青空あかな@天気予報スキルのおかげでイケメンに拾われ~発売中!

【第10回ネット小説大賞受賞】

 公爵家令嬢のウェーザは天気が100%わかる【天気予報】スキルがあり、王宮天気予報士として働いていた。
 だが、“メイドの子”であるため周囲から虐げられている。
 そんな毎日でも持ち前の責任感で頑張っていたが、婚約者の第一王子から婚約破棄されてしまった。
 第一王子が浮気していたウェーザの義妹に似たようなスキル【天気予想】が現れたのだ。
 ウェーザは国外追放され、悪漢たちに襲われるが無骨な男に助けられる。
 彼に連れられていった先は、貴重な作物を育てる農業ギルドだった。
 新天地で穏やかな日々を送る中、ウェーザは天気に関する問題を次々と解決する。
 貴重な作物を雨から救ったり、病気が原因で引きこもっている少女に外の世界の楽しさを伝えたりと、ウェーザは絶大な信頼を得ていく――。

 反対に、義妹の天気予報は外れてばかり。
 元婚約者は苦情を禁止するお触れを出し、大切な外交までも失敗する。
 やがて、何も知らぬ王様たちが帰国し元婚約者と義妹には鉄槌が下されるのであった――。
※カクヨム様・ツギクル様でも掲載しています


小説家になろう


【第一巻5/10発売】無自覚な天才魔導具師はのんびり暮らしたい【書籍化・コミカライズ】  作者:日之影ソラ

5/10 双葉社Mノベルfより発売!

コミカライズも進行中!

宮廷魔導具師として働くフレア・ロースター。彼女は最年少で宮廷入りした期待の新人だった。物作りが大好きな彼女は宮廷という最高の環境ができることに歓喜する。しかし、四年経った現在、彼女は激務に追われていた。
通常の五倍以上の仕事を一人で任され、毎日残業、休日出勤は当たり前。それでもなんと頑張っていたものの、ある日突然婚約者から婚約破棄を言い渡されてしまう。唯一の支えすら失った彼女はショックを受け、トボトボと深夜の宮廷を歩く。
すると道中、思わぬ人物と出会う。
これは無自覚な天才魔導具師が王子と出会い、その力で多くの奇跡を起こす物語。そして彼女自身の幸せを掴むお話である。

短編の連載版です。
タイトルスッキリさせました!


小説家になろう


【コミックス2巻発売中】魔王道―千年前の魔王が復活したら最弱魔物のコボルトだったが、知識経験に衰え無し。神と正義の名の下にやりたい放題している人間共を躾けてやるとしよう  作者:寒天

【月間コンプティークにてコミカライズ連載中!】
【コミックス2巻発売中!】

「人間とは神に選ばれた崇高な種族です! 亜人も魔物も人間の奴隷として神が与えたものなのです!」
「俺を殺し、民を殺し、国を滅ぼしてまで欲した未来とはこんな堕落したものなのか?」

千年前に神々とその兵隊『人間』に破れた魔王ウル・オーマ。
そのまま封印され処刑され続けていた魔王の魂は、それでも執念で蘇る。
しかし蘇ってみれば、身体は弱小のコボルト、配下の子孫は軒並み文明を失って野生化、人間は神の後ろ盾があるのを良いことに他種族への略奪行為を堂々と行う腐敗した世界が広がっていた。

魔王が蘇ったからにはこれ以上好き勝手はやらせない。
魔物達に知恵を与え、力を与え、自らも過去の知識経験をフルに活かした進化を行い軍勢を造り上げよう。
野生化した魔物達を制圧し、新たな王となった魔王ウルは人間勢力への攻撃を開始する。
魔王を討っておいて堕落し腐敗するなど言語道断。魔王の脅威、もう一度思い出させてやろう……!

※2021年3月23日_タイトル変更


小説家になろう


【コミカライズ1巻5/1配信】愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる【2巻発売中】  作者:豆田 麦

 Mノベルスfより2巻発売中。コミカライズ1巻は電子書籍5/1で、紙書籍5/10に発売です!

「君を愛することはないだろう」

 政略結婚の初夜、生真面目軍人ジェラルドにそう言い渡された伯爵令嬢アビゲイル。

 前世は魔王のアビゲイルだが、魔王とはいえ食生活は貧しかった。
 憧れの人間に転生して、これで豊かな食生活がと期待するも、継母と義姉は餓死ギリギリを狙って攻めてくる。

 虐げられた生活を送っていた彼女にとって、政略とはいえこの結婚はそんな生活から脱出するための希望だった。

 だからせめて、せめてこれだけは確認させてほしい。

「……ごはんは欲しいです」

 黒髪青目でいかつい系の軍人旦那様は、ひもじい子には意外と優しかった。庇護欲にあふれた使用人にも大切にされ、アビゲイルの美味しい食生活がはじまる。


小説家になろう


【書籍化&コミカライズ】関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました  作者:雨野六月

【12月9日に書籍4巻発売!】
「ビアトリスは実家の力で強引に俺の婚約者におさまったんだ。俺は最初から不本意だった」
王太子アーネストがそう吹聴しているのを知ってしまい、公爵令嬢ビアトリスは彼との関係改善をあきらめて、距離を置くことを決意する。「そういえば私は今までアーネスト様にかまけてばかりで、他の方々とあまり交流してこなかったわね。もったいないことをしたものだわ」。気持ちを切り替え、美貌の辺境伯令息や気のいい友人たちと学院生活を楽しむようになるビアトリス。ところが今まで塩対応だったアーネストの方が、なぜか積極的にビアトリスに絡んでくるようになり――?!


小説家になろう


真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!【書籍化・コミカライズ連載中】  作者:彩戸ゆめ

◆ピッコマAWARD2023ノベル部門受賞◆

【双葉社様より1~4巻発売中】
イラスト・一花夜先生

【コミカライズ連載中】
コミックス1~3巻発売中
漫画・橘皆無先生
アプリ「マンガがうがう」
ウェブ「がうがうモンスター」

ある日突然マリアベルは「真実の愛を見つけた」という婚約者のエドワードから婚約破棄されてしまう。
新しい婚約者のアネットは平民で、マリアベルにはない魅力を持っていた。
だがアネットの王太子妃教育は進まず、マリアベルは教育係を頼まれる。
「君は誰よりも完璧な淑女だから」
そう言って微笑むエドワードに悪気はない。ただ人の気持ちに鈍感なだけだ。
教育係を断った後、マリアベルには別の縁談が持ち上がる。
だがそれを知ったエドワードがなぜか復縁を迫ってきて……。
「真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!」

【日間総合ランキング・1位】2020年10/26~10/31
【週間総合ランキング・1位】2020年10/29
【月間総合ランキング・1位】2020年11/19
【異世界(恋愛)四半期ランキング・1位】2020年11/19
【総合年間完結済ランキング・1位】2021年2/25~5/29
応援ありがとうございます。


小説家になろう


転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します   ~お飾り王妃はマイペースに最強です~  作者:桜井 悠

【書籍版重版!! ありがとうございます!! 双葉社Mノベルスにて凪かすみ様のイラストで発売中】
【双葉社のサイト・がうがうモンスターにて、コミカライズも連載中です】
「おまえのような悪辣な令嬢には、この国から出て行ってもらおう」
 王太子に婚約破棄され捨てられた瞬間、公爵令嬢レティーシアは料理好きOLだった前世を思い出す。
 レティーシアは国外追放も同然に、女嫌いで有名な銀狼王グレンリードの元へ赴くことになったのだ。
「王からも政治からも遠ざけられたお飾りの王妃? なら思う存分、趣味と料理を楽しみますね」
 もふもふ達に囲まれた離宮で美味しい料理を作りつつ、前世の記憶と共に目覚めたチートな魔力を研究するマイペースな毎日を送るレティーシア。
 だがある日、美しい銀の狼と出会い餌付けして以来、グレンリードの態度が変化していき……?
※料理を愛する悪役令嬢がチートを発揮し元婚約者たちを見返しつつ、狼の姿を持つ国王に愛されるお話
【年間ランキング1位(異世界転生・転移恋愛ジャンル)になりました。応援ありがとうございます!!】


小説家になろう


どクズな家族と別れる方法――天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった  作者:早田結

【ネット小説大賞、小説賞を受賞いたしました。ありがとうございました】ノエルは5歳のとき姉に殺されかけた。暴れ馬の走る馬場に突き落とされ、とっさに結界を張って死をまぬがれた。以来、ノエルの魔法の才能が芽生えた。家族はノエルを無能と思い込んでいた。虐待する家族からノエルは逃れようと計画する。12歳で学校に入るのは貴族の義務だ。父は学費の安い町立学校にノエルを入れようとするが、ノエルは姉のお下がりを売って交通費を作り国立学園に向かう。奨学金をもらって寮に入るためだ。入試では魔法の「得意技」をすることになっていた。ノエルはそこで「卵に結界を張る」得意技をみせる。それがノエルの運命を変えることになった。番外編などは出来次第、ポツポツと投稿しています。たくさんのご支援ありがとうございます。感謝感激です。^^

小説家になろう


俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました【コミカライズ版1巻発売中!】【本編完結済み】  作者:ふつうのにーちゃん

※第7回ネット小説大賞を受賞しました。双葉社Mノベルスから、全面改稿された第1巻が発売中です。
転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあった。農場の帳簿管理を受け持ちながら苦学して、やがて名門校アカシャの家に進学する。

そこで職人、商業、冒険、貴族それぞれの学科をたらい回しにされた果てに、彼は錬金術と出会い卒業後にアトリエを開く。
理屈を無視して奇跡を起こすその力を、正義ではなく己が道楽の為に使うと決めて。彼は無邪気な童心のままに術を用い、騒動と夢を形にしてゆく。ただしこの男、無自覚にもとんだ女ったらしである。

※1878万PV達成しました、ありがとう!
※友人シーさんによるかわいくて何かプロい挿絵付き(現在44枚)
※毎週金曜日、20~23時の間くらいに投稿予定です


小説家になろう


俺の異世界姉妹が自重しない!  作者:緋色の雨

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」
 裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。
 だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすことなく短い人生に幕を下ろした――はずだったが、異世界に赤ん坊として転生した。
 そのことに混乱しつつも、裕弥は一つの決意を抱く。それは、前世では果たせなかった妹との約束を果たすというもの。裕弥は幸せを求めて伯爵家の次男――リオンとしての人生を歩み始めるのだが……
 ――え? 妾の子だから離れから出たらダメ? 勉強の類いも残らず禁止? 将来は政略結婚が決定してる? それでどうやって自由に生きて幸せになれと??
 運命に翻弄される彼はある日、一人の少女と出会う。幸せを求める少年と、自重しない異世界姉妹の物語ここに開幕!
 構成成分:魔術 百グラム、奴隷 大さじ一杯、ヤンデレ 少々、ハーレム 禁断。基本ハッピーエンドですが、登場人物が死亡する場合もあります。
 ――双葉社 モンスター文庫より三巻まで発売中! なお、なろうと書籍では少し展開が変わっています。ご了承のほどよろしくお願いします。
*カクヨムにも投稿しています。


小説家になろう


クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。  作者:かわち乃梵天丸

 双葉社Mノベルス様から書籍1~4巻が発売中です。
 モンスターコミックス様にて、荒井空真先生によるコミカライズも発売中です。
 よろしくお願いします。 

 *

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。
 今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。
 面倒な勇者なんてしたくないので、ステータスに偽装をし商人になりきる事にした。

 でも、あまりにボンクラにステータスを偽装したせいか、召喚者からは厄介者扱い。
 ちょっとやり過ぎたかな?
 そんな俺が組まされたパーティーは、余り者の女子三人組。
 勇者グループを追い出された女の子たちと始める、異世界冒険者生活コメディー。


小説家になろう


その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~  作者:友橋かめつ

【10月30日にMノベルス様より発売されます】
ジークは有名パーティ【紅蓮の牙】の一員だった。
しかし、攻撃をせずに突っ立ってるだけだと非難されてパーティをクビになる。
実際は魔物のヘイトを一身に集めて皆を守っていたにも関わらず。
職を失ったジークは王都の門番として就職することに。
その国は四方八方から様々な魔物や悪党たちが襲撃をしてくる危険な場所だった。
ジークは持ち前の防御力から全ての襲撃を返り討ちにしていく。
その活躍っぷりに街の人たち、同僚、騎士団、王妃からも認められていく――。

カクヨムでも連載してます。


小説家になろう


貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について~  作者:空野進

帝国に人質として出されていた第一王子アルフは病気の父に代わり、国政を任されることになり帰国した。そこで見たのは貧しい弱小国家の姿だった。

多額の無駄な支出や使途不明金で国の財政は最悪な上、悪徳貴族は庶民から金を巻き上げ私腹を肥やしていた。

このままでは自分の代で国が滅んでしまう。
そんなことさせてたまるか! 俺はもっと金を稼いで気ままに豪遊してやるんだ!
金儲けのためには有能な人材を引き立てていこう。魔族であっても構うものか。

それに不正を正せば支払われる税が増えるはず。

これで俺の未来は贅沢三昧だな。
……なぜ大絶賛されている?
歴代最高の王子? 王国の救世主? 俺のためならばなんでもしてくれる? 
俺はただ、自分のために金を稼いでいるだけなんだが――。

双葉社Mノベルスより書籍化します。
9月30日発売。
コミカライズも決定しています。


小説家になろう


勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。  作者:水星

ファンタジーな世界に転生し、チートも貰った。しかし、魔王の部下という中途半端な位置に転生した瀬川陽樹。ある日、勇者パーティーが魔王城に攻めて来たのだが……。
モンスター文庫にて書籍化致しました。漫画化決定しました。


小説家になろう


【Web版】勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~  作者:水月 穹

★11月27日、双葉社のMノベルス様より、書籍化!(※コミカライズ化もしてます)
※Web版と書籍では、内容が大きく異なる部分があります。そこはご了承の上、読んで頂けると幸いです。

白魔導師であるロイドはある日、仲間だと思っていた人たちから「実力不足の白魔導師は要らない」と言われ、勇者パーティーを追放されてしまう。
その後、職を失ってしまったロイドは、ひょんなことからSランク冒険者のパーティーの依頼に同行することとなるのだが……
実は、この白魔導師……消えた大賢者の弟子であり、かなり規格外な支援魔法の使い手だった。
しかし、ロイドの凄さに気がつかないまま追放してしまった勇者パーティーは、徐々にに崩壊していくのであった。

これは、自分を普通だと思い込んでいるロイドが冒険者になり、無自覚に無双する物語。

※主人公は、支援職として最強です。


小説家になろう


勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた  作者:可換 環

ライゼルはある日勇者召喚されるも、戦闘力測定器の誤判定により追放されてしまった。
しかし実際は、彼は世界中のトップクラス戦闘者を100人集めても敵わないほどの圧倒的強者。
ライゼルは追放された後、旅をする中、魔族も悪い奴ではないと知り、一緒に組むことにした。
世界情勢が逆転してから彼の実力に気づいても、もう遅い。
ライゼルを仲間にした魔族は瞬く間に栄え、ライゼルを追放した王国は急転直下で落ちぶれることとなる。


小説家になろう




5月発売のモンスター系列は8作品+コミック14作品!新シリーズが2作品ありますね!

表紙に関してはめちゃ多いので割愛。
なお、公式発売日はMノベルスf作品は既に発売中でモンスター・Mノベルスは3日後の5月30日です。



関連記事

文学・評論のランキング    
ライトノベルのランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2023/05/27 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(-) | CM(13)
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/27(土) 20:24:21 ID:TNMEEIK6▼このコメントに返信
    雑用の膝はおっぱいに、異世界姉妹のおっぱいはケツに見えてしまう
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/27(土) 21:24:11 ID:hxjklqKc▼このコメントに返信
    トップの2作、17・19巻も続いてるのはすごいな。
    電子じゃなく書籍で出てるのはそれだけ売れる見込みがあるからだろうし。
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/27(土) 21:41:21 ID:mQop/nM.▼このコメントに返信
    40億って17巻も出てるのか
    何か貴族の人妻が処女でヒロインみたいになりかけのとこで読むのやめたけど
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/27(土) 23:30:59 ID:YG9ONXHE▼このコメントに返信
    ジルコニアが処女は全く読んでないだろ
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/28(日) 01:10:54 ID:uQ2yLsWc▼このコメントに返信
    異世界姉妹ヤバい
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/28(日) 09:42:00 ID:7XaZTY2Y▼このコメントに返信
    40億は話の展開遅すぎるのがなー……
    日常パート多すぎるんだよ
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/28(日) 09:58:36 ID:-▼このコメントに返信

    なら見るなよ
    テンポ厨は◯んでどうぞ
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/28(日) 11:29:58 ID:mQop/nM.▼このコメントに返信
    序盤の話しか覚えてないな
    栄養がどうとかで超人になる設定は意味がわからなかった
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/28(日) 11:34:20 ID:UwF1EyLw▼このコメントに返信
    他人のこの程度の感想でブチ切れて◯gねだのほざくようなガイキチが猟銃ぶっ放すんやろなあ、と納得
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/28(日) 19:17:13 ID:Zg7MhXB2▼このコメントに返信
    ・俺の異世界姉妹が自重しない!
    2016年スタート
    2019年更新停止
    いまは書籍がメインなので本買いましょうw
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/28(日) 20:32:02 ID:f6QZwg/E▼このコメントに返信
    ※10
    書籍なんて2017年12月で止まってるぞ
    なろうが止まるよりもっと前だ
    そんななのに何でかコミカライズが始まって、その1巻が出ただけだし
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/29(月) 23:31:53 ID:pYrWfDco▼このコメントに返信
    結婚できない女の博覧会だな。
    結婚しなくても、自立できるのよ。でも結婚してあげる。断るなら不幸になれ。
    長い断末魔と呪いの声で胃もたれしそう。
    名前:名無しのスコッパー:2023/05/30(火) 14:43:24 ID:JalddpaA▼このコメントに返信
    ※8
    本当に最初はこんなに続くと思ってなくて、なにも考えずにリポD飲んだらめちゃ元気になるって書いちゃったんやろ
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
4798634549 4798634565 479863459X 4798634557 4041146984 4041145899 4041147018 4041147719 4041145872 4041147042 4041147026 B0CVB2V715 4867165409 4867165387 4867165417 4867165395 4047378488 4047377635 4047378143 4047378151 4047377147 4047378259 4824007372 4824007364 4824007348 482400683X 4824007380 4824006813 4824007356 4824007410 4824006341 4824007402