スコ速@ネット小説まとめ

スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline

オーバーラップ文庫/ノベルス/f:『絶滅騎士の魔導教室 1.訳あり最強騎士と落ちこぼれ生徒会長』 などの表紙

48240062954824006287
48240063094824006317
48240063334824006090
4824006325482400635X
48240061204824006368
47575883644824001536
48240064064824006457
48240064494824006392
48240064144824006430
4824006228

攻撃力ゼロから始める剣聖譚 ~幼馴染の皇女に捨てられ魔法学園に入学したら、魔王と契約することになった~  作者:大崎 アイル

【書籍化 & コミカライズ決定】しました!!
 読者の皆様、ありがとうございます。
-----
 帝国軍士官学校の首席であるユージン・サンタフィールド。
 彼には夢があった。
 それは皇帝を目指す幼馴染アイリ・グレンフレアの相棒『帝の剣』となって、帝国のさらなる繁栄に貢献すること。
 しかし、その夢は潰える。
 彼の才能の欠陥によって。
 才無しのユージンを、幼馴染はあっさりと見捨てた。
 絶望したユージンは、親父のはからいで大陸の最高学府『リュケイオン魔法学園』へ入園する。
 学園での多様な出会いによってユージンの人生は大きく動く。
 やがてそれは大陸全土を巻き込むほどの、うねりとなっていく……。

※タイトルが変わりました※
(旧題)
攻撃力ゼロのやわらか剣士 
~幼馴染の皇女に捨てられ魔法学園に留学したら、魔王を世話することになった~


小説家になろう


拾った美少女が「貴方が嫌いです」ってツンツンしながら世話焼いてくる  作者:世嗣  オリジナル:ファンタジー/日常
 
なんか屋上でタバコ吸ってると勝手に横に来てめちゃくちゃ文句言ってくる。なんで?

カクヨム様とのマルチ投稿となっております。


ハーメルン


【コミカライズ連載開始】TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す  ~ヘンダーソン氏の福音を~【書籍9巻上 2023年10月25日発売】  作者:Schuld

 一人の男性が不幸にも命を終えた。しかし、彼は瞑想の中で神と邂逅し、異世界へ“自身を望むがままにする”権能を与えられて送り込まれることとなった。遠大な神が考えることは分からない。与えられた福音は、ただ「汝が為したいように為すがよい」との形なき代物であった。

 「TRPGだコレ」

 しかし、主題を与えず、キャラビルドに制限を設けない権能を与えてはいけない人種が一つ存在した。それはマンチキン、データマンチや和マンチとも呼ばれる、データさえ存在するなら神殺しにさえ興じる変人。彼はデータを隅から隅までなめ回しながら、世界を巡る旅に出る。

 ヘンダーソンスケール行方不明のハイファンタジー冒険譚、ここに開幕。

副題:だからキメラクラスはプレイアブルにすんなってあれ程(ry

Twitterで進捗報告、及び小ネタとしてルルブの片隅など呟きをしております。ID:schuld3157

オーバーラップ文庫様より書籍化しております。
書籍化に伴い ※ がついた話数に挿絵を掲載しております。
数万文字を書き下ろした1~7巻が発売中!
そして9巻は上下巻構成になり、が2023年10月25日に上巻が発売予定!!!
コミックレスグル、及びニコニコ静画にてコミカライズ版の連載が8/12から開始いたしました!!!

書籍化に伴い改題しております 旧題[ヘンダーソン氏の福音を【データマンチが異世界に転生してTRPGをする話】]


小説家になろう


本能寺から始める信長との天下統一 © 歴史知識は必要なし ☆10巻10月25日発売☆ オーバーラップ文庫 電撃大王連載中 電撃コミックスNEXT 4巻7月26日発売・190,000,000PV突破  作者:常陸之介寛浩★OVL5金賞受賞☆アルファ第4回歴史時代小説読者賞

発売初週9巻オリコンランキング15位
オーバーラップ文庫より発売中・10巻発売決定
第5回オーバーラップWEB小説大賞・金賞受賞☆
アルファポリス・第4回歴史・時代小説大賞・読者賞受賞★

◆◆◆
鹿島神道流の師範の父と陰陽師の家系の母から育った真琴は中二病?
中二病と言われていた行動には理由があった。

主人公・真琴は修学旅行でとある古刹の寺の本尊がある地下通路を進むと扉が・・・・・・
その先に広がる世界は本能寺の変真っ只中!?
これってタイムスリップ?
信長を助けてしまった真琴はどうなる?
地球が丸いと理解する織田信長ってタイムスリップも理解できちゃう?
信長って意識高過ぎる上司?織田軍ってブラック企業?信長話せば意外と良いやつじゃん!
茶々って悪役令嬢だと思っていたのに……

平成の高校生が織田信長に妄想力・想像力・知恵を買われて立身出世をしていく物語。
唐揚げ、豚カツ、カレーライス、平成料理で戦国武将を魅了して夢のハーレムライフ?
鉄甲船で世界に進出?
未来知識で織田信長を世界の覇者に?
未来知識を武器に大航海を制覇せよ!
主人公の故郷、茨城県は日本の第二の都市に発展?
真琴の趣味の二次元美少女萌で新たな文化が花開く?
想像を絶する現代科学チート空想歴史改変ファンタジー!
◆◆◆
この物語は安土桃山時代をモチーフにしたタイムスリップ物語、歴史が苦手な方でもお楽しみいただけるように書かせていただきます。

登場人物は必要最低限の中でお楽しみに頂ければ幸いです。人物や時代背景・武器の登場・農作物の登場にはかなりの無理もあります。作者は専門家ではなく、間違いも多々あるとは思います。安土桃山設定世界と言う世界観で楽しんでいただければ幸いです。
2018年6月24日・日間歴史〔文芸〕ランキングBEST100!1位
日間順位総合9位
2019年1・2・3・4・5・6・7・8・9・10月年間歴史〔文芸〕ランキングBEST100!1位☆
2021年2月年間空想科学[SF]ランキングBEST100!1位
2021年3月4日日間空想科学[SF]ランキングBEST100!1位

※注意
他サイトへの無断転載、無断朗読動画等にするのは禁止です。
書籍版の紹介やレビュー動画などは歓迎です。
本能寺から始める信長との天下統一は株式会社オーバーラップと業務委託契約した『商品』です。


小説家になろう


異世界でスローライフを(願望)  作者:シゲ

忍宮一樹は女神によって異世界に転移する事となり、そこでチート能力を選択できることになった。

だが異世界に来てチート能力を貰おうと戦闘しなくてはいけないわけではない。

ならばチート能力を全て戦闘以外のスキルにし、街から出ることもなく魔物に遭うこともなくスローライフを送れないものかと。

そんな考えのもと、忍宮一樹のユニークスキルと生産スキルでの異世界生活がスタートした。

注意

ハーレム要素強め、基本的にドタバタしてます。
(願望)が強く出ている作品です。


ありがたいことにオーバーラップノベルス様より書籍化しています!
素敵なオウカ様の絵を含んだ、この作品ならではの雰囲気を是非お楽しみください!

※ノベルス10巻&コミック6巻発売中!!


小説家になろう


亡びの国の征服者~魔王は世界を征服するようです~  作者:不手折家

 ☆オーバーラップノベルスから書籍化されました!☆


 川で溺れて死んだ男は、気づけば異世界で生まれ変わっていた。

 現世で冷たい家庭に育った主人公は、あたたかい家庭に生まれ落ち、
 地球とは少し違う世界を楽しみながら育ってゆく。
 だが、生まれ育った国は内憂と外患によって滅びようとしていた。

 普通より少し頭がよく、決断力のある主人公が、自分の居場所を作っていく物語。

 注意:
 魔法などの幻想的な要素は登場しません。
 主人公は特異な技能をもたず、超能力等特異な技能を持った人物も登場しません。

 誤字脱字報告大歓迎

 2019.1.2第一部完


小説家になろう


太っちょ貴族は迷宮でワルツを踊る  作者:ウラヤマカイサク

 貴族の三男坊であるミトロフは、幼いころから太っちょだった。
 食う寝るしか能がないと見限られ、父に家を追い出される。
 仕方なくミトロフは迷宮で生活費を稼ぐことになる。
 狩人のエルフ・グラシエと出会い、迷宮を探索し、強敵と出くわし、でかい銭湯に入り、仲間を作り、やがてミトロフは自分の中にあった活力を見つけていく。

 ◆第三章完結。
 ◆3/25、オーバーラップノベルスより書籍版が発売されます。


小説家になろう


【web版】Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ  作者:鬼ノ城ミヤ

*コミックガルド様にてコミカライズ連載中
 1-6巻発売中
原作小説1-13巻発売中

*web版と書籍版は別のストーリー展開になっており文章も大幅に加筆修正してあります*
*コミカライズ版は書籍版を原作にしております*

魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱いとなってしまった。
 本来なら元の世界に送還されるはずだった彼は、魔法国の手違いのせいで元の世界に戻れなくなってしまい、しかたなくこの世界で暮らすことになってしまう。
 そんな彼は、Lv2になったとたんにあらゆるスキル、あらゆる魔法を習得しすべての能力値が上限突破した超チートへと超絶進化!
 にもかかわらず、いつも飄々とした笑顔を浮かべるマイペースな彼は、魔族のリースを妻に向かえた新婚生活を満喫していく。彼は名前をフリオに改め更にまったり生活していたのだが、そんなフリオ家には、ペットのサベア・居候の女騎士ら4人に加えて、魔人や元魔王までもが加わっていき、カオスこの上ない状態の中、それでもまったりライフを満喫中。双子も生まれてさらにまったり感を増しまくっているフリオ一家の毎日を綴ったストーリーをお楽しみください。


ノベルアップ+


侯爵家の次女は姿を隠す。  作者:中村 猫(旧:猫の名は。)

侯爵家の次女として生まれたが両親は姉にかかりっきりでその存在をすっかり忘れているようだった。けれど、次女は両親以外の愛情を受けてしっかり成長して、さっさと逃げ出すことにした。なのになぜか第2王子に絡まれるし、存在を思い出した父親に泣きつかれたり(予定)と本人的に面倒くさい展開になっていく。
お姉様な師匠やシスコンの弟、謎の執事さん等々個性的な面々に見守られながら生きる『ウィンダリアの雪月花』と呼ばれる存在の少女に恋したのは…。
転生、といっても残っているのは知識だけ。その知識を持って平民ライフを目指す少女のお話です。
恋愛要素は薄めかもしれません。
書籍化の為、PNを変更いたしました。
10月25日にオーバーラップ文庫さんより第2巻が発売されます。よろしくお願いします。


小説家になろう


【書籍化・コミカライズ決定】誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで~嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、実は優しく誠実なお方で気がつくと溺愛されていました~  作者:青季 ふゆ@『美少女とぶらり旅』1巻発売

『醜穢令嬢』『傍若無人の人でなし』『ハグル家の疫病神』『骨』──それらは、伯爵家の娘であるアメリアへの蔑称だ。
その名の通り、アメリアの容姿は目を覆うものがあった。
骨まで見えそうなほど痩せ細った体躯に、不健康な肌色、ドレスは薄汚れている。
義母と腹違いの妹に虐げられ、食事もロクに与えられず、離れに隔離され続けたためだ。
陞爵を目指すハグル家にとって、侍女との不貞によって生まれたアメリアはお荷物でしかなかった。
誰からも愛されず必要とされず、あとは朽ち果てるだけの日々。
今日も一日一回の貧相な食事の足しになればと、庭園の雑草を採取していたある日、アメリアに婚約の話が舞い込む。
お相手は、社交会で『暴虐公爵』と悪名高いローガン公爵。
「この結婚に愛はない」と、当初はドライに接してくるローガンだったが……。
「なんだそのボロボロのドレスは。この金で新しいドレスを買え」「なぜ一食しか食べようとしない。しっかりと三食摂れ」
蓋を開けてみれば、ローガンはちょっぴり口は悪いものの根は優しく誠実な貴公子だった。
幸薄くも健気で前向きなアメリアを、ローガンは無自覚に溺愛していく。
そんな中ローガンは、絶望的な人生の中で培ったアメリアの”ある能力”にも気づき……。
「ハグル家はこんな逸材を押し込めていたのか……国家レベルの損失だ……」「あの……旦那様?」
一方アメリアがいなくなった実家では、ひたひたと崩壊の足音が近づいていて──。
これは、愛されなかった令嬢がちょっぴり言葉はきついけれど優しい公爵に不器用ながらも溺愛され、無自覚に持っていた能力を認められ、幸せになっていく話。
※ほっこり度&糖分度高めですが、ざまぁ要素もあります。


カクヨム


聖女のはずが、どうやら乗っ取られました  作者:吉高 花 (Hana)

【書籍1〜3巻&コミカライズ第1~6巻、好評発売中 書籍三巻は全編書き下ろしの「王都編」となります】
とある乙女ゲームの中に、私は聖女召喚されたらしい。けれどもあまりに突然すぎて、私がうっかり茫然としているうちに一緒にくっついてきた女に「私が聖女です!」とさっさと宣言されてしまったのだった。かくして私はただの役立たずとしてさんざん扱いに困られた挙げ句に、とうとう追放されました。
   
って、いやどういうこと? しかも暗殺までされかけて、さすがに黙っているわけないよね?
   
私は決めた。これから先の私の安全で心穏やかな人生を、なんとしても自力で獲得しなければ。ずっと追われ続ける人生などくそくらえ。そのためにはまずこのゲームのシナリオを変える。死ぬはずだった隣国の将軍を救い、そのお返しに私の身の安全とポーション屋さんとしての新たな人生を助けてもらうのだ! ……そう決めたはずなのに、なんでこんなことになっているのかな……


小説家になろう


俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです  作者:御堂ユラギ

【5月25日にオーバーラップ文庫様から3巻が発売となります!】俺はとにかく女運が悪い。女難の相を極めし者がこの俺、九重雪兎だ。昔から何かとトラブルに巻き込まれることが多かったが、母親からは疎まれ、姉からは嫌われ、両想いだと思っていた幼馴染には告白前にフラれ、傷心中に嘘告される始末。その結果、気が付けばすっかり感情がぶっ壊れ、なんかもう色々と手遅れになっていた。でも、あれれ~おかしいぞ~? 何故か俺にトラウマを与えた女性達がチラチラこっちを見てる気がする。うん、気のせいだな! これは、傷つきすぎて手遅れになってしまった少年と、そんな彼を傷つけてしまった女性達による、手遅れから始まる全く始まらない勘違いラブコメディー。「恋愛? なにそれ喰えるの?」

小説家になろう


俺は星間国家の悪徳領主!  作者:三嶋 与夢

リアム・セラ・バンフィールドは転生者だ。
剣と魔法のファンタジー世界に転生したのだが、その世界は宇宙進出を果たしていた。
星間国家が存在し、人型兵器や宇宙戦艦が戦うスペースオペラな世界。
貴族たちが支配する帝国の伯爵家に転生したリアムには野望があった。
それは――悪徳領主になることだ。
前世、不幸にも全てを失い絶望の中で死んだリアム。
――善良に生きるなんて馬鹿らしい。
――好き勝手に生きてやる。
そんな気持ちを胸に、第二の人生を歩もうとするのだが、価値観の違いから名君として崇められてしまう。
リアムは無事、悪徳領主になれるのだろうか?

オーバーラップ文庫様より書籍化!

現在【俺は星間国家の悪徳領主! 1~4巻】が発売中です!


小説家になろう


芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました  作者:桜あげは 

社交界で芋くさ令嬢と馬鹿にされているアニエスは、王女に婚約破棄された公爵令息ナゼルバートを偶然助けることに。しかし、それを見た王女がナゼルバートに罰としてアニエスとの結婚を命じる。私との結婚が罰ゲームって酷くないですか?ほら、ナゼルバート様だって嫌がって……いないだと?これは、芋くさ令嬢と公爵令息が互いに距離を縮めたり、古い家のしきたりから自由になった芋くさ令嬢がにょきにょきと活躍するお話。本編完結済みです。
単行本5巻発売中!コミック3巻発売中!


小説家になろう


黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~  作者:迷井豆腐

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公ケルヴィンは極度のバトルジャンキーであり、より良いバトルライフを送る為に全力を尽くしていく。レベルを上げ、スキルを会得し、次々と仲間を増やしていき―――その上でケルヴィンは、対等以上の強敵を欲していた。そんな戦闘狂、ケルヴィンの向かう先にあるものは……?

◇2023年4月25日にオーバーラップ文庫様より『黒の召喚士19 権能侵攻』が発売されます。
◇2023年5月25日にコミックガルド様よりコミカライズ版『黒の召喚士16』が発売されます。


小説家になろう


【コミック1巻10/25発売】 8歳から始める魔法学  作者:優志

10月25日、ゆうなぎ様によるコミカライズ第1巻発売!
親から愛されずに育った性根の腐った少年が、前世を思い出したことをきっかけに魔導を追究し、世界に認められていくお話。前世を思い出したとき、公爵家の落ちこぼれの少年は決意した。「時代を動かす最強の魔法を研究してみせる! 他のことなどどうでもいい。とにかく魔法学だ!」そう思う少年であったが、周りは彼を放っておかない。悪名高い公爵の孫という立場のせいで、いつの間にか貴族派のリーダーをやらされたり、王都を騒がせる凶悪な連続殺人鬼に遭遇したり。少年の夢は前途多難だ!


小説家になろう


追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る  作者:瀬戸夏樹

鑑定士であるロランは所属していたギルド『金色の鷹』を追放されてしまう。
ギルド長、ルキウスからの一方的な嫉妬によるものだった。
突然の解雇宣言に傷つき、打ちひしがれるロランだが、女魔導師リリアンヌによって救いの手を差し伸べられる。
ロランは彼女と一緒にルキウスに一泡吹かせることを決意し、ギルドを立ち上げることに。
やがてロランの鑑定スキルによって、才能を見出された者達は、最強のギルドを作り上げていくことになる。
オーバーラップ文庫様より第5巻まで発売中です。
コミックガルドにてコミカライズも連載中!


小説家になろう


ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-  作者:ネコ光一

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。
弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持ったまま異世界へと転生した。
異種族や魔法に驚かされつつも、持ち前の切り替えの早さで適応し己の糧に変えていく。
特殊な魔法を習得し、厳しい訓練を続ける内に最強レベルの強さになっていたが、前世で中途半端に終った教育者をもう一度目指そうと決意する。
これは前世の記憶と経験を基に、弟子と共に世界を漫遊する教育者の物語。


小説家になろう




10月発売のオーバーラップ系列は10作品+コミック9作品!新シリーズ1作品ありますね!

表紙に関しては滅茶苦茶多いので割愛。
なお、公式発売日は3日後の10月25日です。



関連記事

文学・評論のランキング    
ライトノベルのランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2023/10/23 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(-) | CM(17)
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/23(月) 16:08:24 ID:0xLj/Rbg▼このコメントに返信
    ヘンダーソン氏の表紙の猫娘、なんか腰というか下半身が変な感じだが、あれ、ヒロインからして下半身蜘蛛だし人外とかゴロゴロ出てくるし、イラストの人外体形の上手い人だからこれもその類なんかな?
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/23(月) 16:44:32 ID:K4kIAzAM▼このコメントに返信
    ※1
    猫飼ってないから正確じゃないかもしれないけど、猫の後ろ足ってこんな感じじゃない?
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/23(月) 18:13:55 ID:q1cvaNjE▼このコメントに返信
    攻撃力ゼロは典型的なチートもののボーイミーツガールなんだけど
    前作からのスピンオフって内容で、そっちを本編終了まで読んでる人からしたら
    本作の意味が全然変わってくるのが怖いっていうか、展開が滅茶苦茶不穏なんだよね

    名前:名無しのスコッパー:2023/10/23(月) 18:35:46 ID:bzb2jBZU▼このコメントに返信
    ※1
    後ろ足はこんな感じやで、「猫の足 構造」で検索すると分かる。
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/23(月) 19:35:03 ID:sEqfP4zQ▼このコメントに返信
    亡びの国は久々にWeb版の更新が来たな
    エタらせるつもりはなさそうでよかった
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/23(月) 19:49:36 ID:nNjOKoFo▼このコメントに返信
    ヘンダーソンと幼女戦記分厚すぎて中々読むのしんどくなってきた
    正直もう少し内容まとまらないもんだろうかと毎回思わされる
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/23(月) 23:11:33 ID:ByBLkr/Q▼このコメントに返信
    でも俺こんな猫さんいたらケモナーになることも辞さない
    だってちょっと下品なんですが…フフ
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/24(火) 01:03:37 ID:WjeJupSY▼このコメントに返信
    ヘンダーソンめちゃ獣ね
    えちじゃん
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/24(火) 02:26:16 ID:k2PtoGsI▼このコメントに返信
    ヘンダーソンの人は他作品含めてすごく面白いんだけどなあ。
    絶対に普通の人類女性をヒロインにしないのは業が深すぎるよね。
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/24(火) 14:37:02 ID:UXPuagK.▼このコメントに返信
    ※6
    ヘンダーソンは主人公以外のキャラ立てと主人公がいない場面にページ使いすぎってのはあるな
    作者的にそういうところを掘り下げるのが好きで好きでたまらないってのが伝わってくるけど
    ばっさり切っても話の筋的には問題ないって場面がおおいよな
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/24(火) 17:22:56 ID:8tT1c5r.▼このコメントに返信
    ヘンダーソンはそういう作風だからしゃーないとしか。そうでもしなきゃ、絶対負けないマンチキン主人公の俺Tueeee!!!やりたい思いで冒険者になる基地外なんてそんな面白く書けないだろ。
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/25(水) 05:56:30 ID:-▼このコメントに返信
    ヘンダーソンこれ猫娘だったのか…
    ちらっとみて変な体格…アラクネかな
    とか思ったわ
    名前:名無しのスコッパー:2023/10/28(土) 01:37:01 ID:RnSK3FUs▼このコメントに返信
    ケモノは良いもの
    名前:名無しのスコッパー:2023/11/08(水) 03:20:35 ID:JalddpaA▼このコメントに返信
    おまえら第10回オーバーラップ文庫大賞金賞の件はどうなの?
    界隈は賑わってるけど
    名前:名無しのスコッパー:2023/11/08(水) 03:44:29 ID:JalddpaA▼このコメントに返信
    ※14
    ラノベの編集はヤバイのが多く、その理由が書かれたツイートを昔読んだけどまさに当てはまってるなーって感想
    名前:名無しのスコッパー:2023/11/08(水) 11:01:25 ID:djnh.SQU▼このコメントに返信
    *14*15
    ちょうど上がってるし、雑談の方がいいかもね
    伸びそうだし荒れそうだし

    今のとこ編集のヤバさが際立つけど、一応両方の話聞かないとみたいな感じか
    名前:名無しのスコッパー:2023/11/08(水) 20:48:37 ID:BX8vA.z6▼このコメントに返信
    長尾彩子の夫がXで、妻は自殺、編集から日常的に罵詈雑言を浴びせられていたことが原因でのPTSDって書いてるけど、こっちが深刻に思う。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
4047377147 4047378259 4824007372 4824007364 4824007348 482400683X 4824007380 4824006813 4824007356 4824007410 4824006341 4824007402 4824007429 4046832533 4046833777 4046826673 4046830700 4046833750 4046833793 4046832509 4046833785 4867940763 4867940755 4867940909 B0CQ85KJQD 4867940933 4867940771 4867940917 4867940941 486794095X 4867940984